こんばんわ

今日も、朝から晩まで 良く働きました。 

まずは 朝一は PCX のリヤサス交換!

DSC00134 K村くんのPCX

ゆくゆくは ブルー主体のスパイダーマンみたいにしたいね! なんて言っておりました。w

次は H本さんのXR230モタード フロントタイヤの交換 ほか

画像なし! 忘れました! ウチのオヤジの事を知って お供えいただき、手も合わせていただきました。

ありがとうございます。 「お! ありがとう 自分 見どころある!」なんて事言うんじゃないでしょうか w

改めて 言っておこう! 昨日 書き忘れてたんで 葬儀を裏で支えてくれた

皆様にも 深く感謝しております。 (ミナトオートの皆様)

その後 ジョルノ新車が一台 売れて 

後は お遊びのような そうでもないような 仕事。www

今日のM脇くん

DSC00135

DSC00136

せっせと 仕上げます。 その頃 ボクは もう一台のAPE レースマシンに SHIFT UP のステアリングステムKITを取り付け

DSC00139 ノーマルはこんな感じ

が いきなり

DSC00142

DSC00140 DSC00141

DSC00143 かなりの剛性UP!!

足回りがすごいです。 サスが弱いのが気になり出しました。が マジでカッコいいっす!

その頃 M脇くんも完成間近!

DSC00144 DSC00145

DSC00146 N島くん あたりはこれ見て かなりテンションアップ?? 終わったら10時半でした。

5月6日 が練習走行ですよね。 がんばってねー

カメ田くん も 練習走行参加 決定! 明日 ツナギ借りにミナトホンダへ 

Mワキくんは 朝から買い物(RSタイチ) w  K坂くんは 5時以降に来店予定

ボクは明日は オカンと共に 銀行、区役所めぐり 夜は税理士さんと会議 いわゆる後処理 仕事。

5月2日に いろいろできるように 5月1日に頑張っておきました。

ボクは居ませんけど 店は半分OPEN 笑   5時までには いろいろ済ませて帰ってきたいと思います。

宜しくね。 Tシャツのご予約も頂き始めてますよー!

できれば 次回 BBQ は 6月9日ぐらいにできればいいかなぁ・・・

では