Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 5月 28th, 2013

こんばんわ
毎日、何かしら、作業ではない
仕事が、ある今日、この頃です。
近畿地方も例年より11日はやい
梅雨入り…
梅雨入りしちゃいましたかぁ…
レースにBBQ、どうなりますかねぇ~
そんな、今日は
夜にN島君がAPEレースマシンの
レースに向けた、最終調整のためミナトホンダ入り。
ステッカーチューンも終わり
カッコ良くなってきました。

20130528-234606.jpg

20130528-234617.jpg
でも、カッコイイのは何と言っても
お尻。

20130528-234721.jpg

20130528-234738.jpg
いやーお尻良くなりました。

20130528-234819.jpg
フロントフェンダーも

20130528-234910.jpg

20130528-234920.jpg
とりあえず、前回の練習走行の結果から、やはりMJを72から70に!
リヤスプロケットを46Tから45Tに変更します。時間があれば明日やってしまいます!
では、今日はこの辺で…
おやすみなさい。笑

またまた、夜中です。笑
いろいろあると、こんな時間!
今日は、というか
もう、昨日はですが、オヤジの五七日
でした。早いもんで、もう一ヶ月過ぎました。
でも、まだ全然、店に居ますけど。
そう感じます。キッチンの椅子に座って、コーヒー飲みながら仕事はかどってるか? ちょっと休憩したらどうや!
休める時に休めよ!
ってネ。 良く言ってくれました。
さて、話は変わって
エアクリーナーの話
このエアクリーナーを見てどう思いますか?

20130528-014553.jpg
たいして汚れてない気がしますよね。
じゃあ、これはどうでしょうか?

20130528-014738.jpg
かなり汚れてます。油汚れに、砂、犬の毛まで、これでも1万キロです。
では、最後に
新品を見て頂きましょうか。笑

20130528-015151.jpg
全て同じ、TODAY のエアクリーナーです。
最初に見て頂いたのもたいがい悪い
というのがお分かり頂けると思います。
更にミナトホンダでは、独自のノウハウを活かして対応してます。
一度、ちゃんとチェックして見ませんか?笑
昨日、納車のM田様のジョルノ

20130528-015713.jpg
御家族で、気をつけて乗って下さいネ!
ありがとうございました。
また、話は変わりまして。
ツインリンクもてぎ
来年から、moto GP に復活する
スズキワークス。

20130528-020334.jpg
ライダーは現在CRTクラスで頑張ってるランディ.ドピュニエ
スズキワークス入りなんでしょうね。
来年から。

20130528-020615.jpg
テストはどうなんでしょうね?
ホンダも市販のmotoGPマシン
のテストです。
壊れないマシンを目指してるそうです。

20130528-020851.jpg
ライダーは秋吉選手ですね。
こちらは、満足いく仕上がりのようです。
では、おやすみなさい。