こんばんわ
連日、嫌な負け方をする阪神です。

そんな、今日は、APEレースマシンの
仕上げをしました。
日曜日のデータをもとに
ここから、つまらないバイクの専門的な話。SJを35から38にした事で
減速時に出てたバックファイヤーは無くなりましたが、やはりトップエンドでのボコボコ感が出てるんで、
MJを72から、あえて70に下げました。
すると、今現在、エンジン始動してすぐからでも、低回転から高回転まで
ストレスなくキレイに回ってます!
大成功かもしれません。笑

20130529-235853.jpg
リヤスプロケットも最高速が後少し欲しいんで、46Tから45Tにしました。
こちらは、実際乗ってみないと分かりませんが、テストデータから、考えると良い結果が出るハズです。

20130530-000125.jpg
スプロケットも黒くなり、カッコイイです。笑
だいぶ、完成度が上がりましたよ!
このAPE、これでどこまで、#93
マルケス号に接近できるかが見ものです!
雨が降らなきゃイイけど…

20130530-000542.jpg
さて、今晩は、またまた
この方が

20130530-000639.jpg
イェイっ‼
とある、報告に!

20130530-000734.jpg
あれっ!その薬指に光るモノはっ⁉
何っ!
おめでとう!よこじ!
何ヶ月も内緒にしておくのは、しんどかったよ!笑
良かったネ! 今日は、だいぶ
結婚式疲れが、顔からとれてたよ。

いつも、底抜けに明るい、よこじですが、ボクは、知ってるからね!
アナタのフォースの暗黒面。
ダークサイドを‼ 笑笑笑
心の奥のダースベイダーをネ!
これからも、もっと忙しくなるかもしれないけど、たまには遊びに来てよね。
お願いします!
末長くお幸せに。
最後に、ちょっと間が空いたけど
スピードマスターキャラ
◯カタカス

20130530-002024.jpg
急な出張で、レースに出れなくなったけど、また今度は出てよ!
待ってますよ!
雨が降らなきゃ、6月16日のBBQ
にでも参加してよね。
あ、よこじ!Tシャツのオーダーありがとうね!
また、お揃いになったけど…笑
では、おやすみなさい。