あらー
また、夜中になっちゃいましたネ。
やっぱりリフトが使えないと
ツライね!
直るのが早いか?ボクの腰がやられるのが早いか?
なんてネ。笑
確かに、やる気がそがれる気分です。

今日の仕事で、52910円税別ってのが
あったんですが、これに消費税がつくと…

20130525-005231.jpg
こんな金額に!
ビックリ!なんか気持ちイイね!
夕方にはK坂くんが来てました。

20130525-005509.jpg
タンクの仕上げ。

20130525-005536.jpg
ウィングはボクがササッとガムテープで作りました。笑

20130525-005712.jpg
出来上がった所で、N島君がAPEの引き上げに、日曜日にセッティング出しに
個人的行ってくれるそうです。
ありがたいことですな。

20130525-005947.jpg
このブルーのキャブを囲っている箱は
熱がキャブに伝わらないための
実験です。笑
どうかな?イイ結果が出ればいいけど
明日は、ちょっと午前中はお休みです。
昼からOPENとなります。
よろしくお願いします!