こんにちわ
久しぶりに昼間にブログ書きます!
今、ふらっと
たくお君が、寄って帰りました。
たぶん、何がスーパーハードなのか
見に来たのかな?
今朝は、朝一からリフトのメンテナンス屋さんがおいででした。

20130523-121241.jpg

20130523-121250.jpg
30年近く使った油圧リフト。
オイルシールを交換しても、完璧には
直らないかもしれません。
でも、ミナトホンダの顔だし、オヤジの形見的なモノなんで修理に踏切ました。

20130523-121601.jpg

20130523-121611.jpg
あーでも、やっちまった感あり!
ですね。笑

20130523-121703.jpg
材木がかまされて、仕事にならん感じ
です………
早く直って欲しいな。
あと
昨日、納車のH中様。
昨日、ブログにアップすると約束したのに、忘れました。阪神のせいで。笑

20130523-122030.jpg
気をつけて乗って下さいネ!
新車のタイヤは良くない中国製ですから、くれぐれも、これからの梅雨の季節 要注意です!
では、また夜かな…笑