こんばんわ
車検3連発も、残す所
ST1300だけとなってきました。

暖かかくなり、桜も散り始め
気候がイイと、毎日人がいっぱいです。
仕事も、2月の寒い頃とは全く違う展開
を毎日見せてくれて、ありがたいです。
何とか生きて行けそうです。笑

20130405-235006.jpg
今晩も、ナイトクルージングしてやろうかと、思いましたが
阪神 VS 広島 戦
序盤で 5-0 で こりゃ~
今日も、ダメだわ。と思ってた阪神が
逆転勝ちしたんで、ウチのオヤジと
ボクの当たる解説付きで、笑
テレビ観戦してると11時過ぎてました。笑
だから、ナイトクルージングはナシ!
夜にN光さん、がCBR1000RR の
タイヤの空気圧チェックに来られてたんで、一緒に何処か行こうと思ったんですけどね。笑
moto GP は もうすぐ、FP2 が始まります。 FP1 はヤマハに1.2.3 取られたんで、ホンダに取り返して欲しいのですが…どうかな?
では、また明日。
来週末は、4月14日は
ワンデイツーリング
スズカサーキット 2&4 にぶらり旅
です。 雨よ降るな!