Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 4月 20th, 2013

こんばんわ 

久しぶりに店のパソコンから、ブログアップしてみます。

うまく出来るかどうか・・ 今日も阪神タイガースは苦手なデーゲームで勝ちました!

2軍から上がってきた 小嶋(ピッチャー)ががんばりました。 これで当分 岩田がファーム暮らしになるかもね。

阪神のスポンサーにはjoshin が ついて ますから 小嶋がいくらがんばっても CMに使われることはないでしょう。w

だって コジマですからね。w

DSC00097

和田監督 勝利監督インタビュー 

さて 今日は店の机にアクリルボードを付けたんですが これが高級感アップで キレイ!

S脇くん ありがとうね! 今度は店の中のPROS看板も変更 宜しくお願いします。 

DSC00098

お昼に 〇地くんから いただいた 焼餅 M脇くんと、ボクと、フルタさんでいただきました!

いつもありがとうございます。 ちなみに 昨日はコミさんから イチゴ大福いただきました。 みなさん どうもありがとう。

DSC00099

M脇くんは今日も カッティングシート貼り ボクはその間にマシンのお掃除、修理、ほか

DSC00100

27番のカウルは今後は練習用になります。 フロントフェンダー&リヤインナーフェンダーはM脇くんによってペイントされます。w

DSC00101DSC00102

 

埃っぽかったんで キレイにしました。 いろんな所からキンスポのグラベルが出てきました。w

DSC00103 N島くん speedmaster キャラバージョン

DSC00104カオリンゴ

DSC00105たくお君

DSC00106 K坂くん ポテトヘッド!

DSC00107 M脇くん マルケス93

カラーリングはN島くんに ボクの指定カラーで付けてもらいます。

バイクも持ってない人が真っ先に キャラクター化されてる人がいます。 ね かおりん。

随時 キャラ増える予定です。 こんな事をいろいろやってるのは 早ければ 明日の夜 12時頃にミナトホンダの新しいHPを公開します。

是非 スマホじゃなく パソコンから見ていただけると ウレシイです。

今キャラクター化されてる 方もいずれ しゃべったり、動いたり するかも・・です。w

楽しみながら やっていきたいと思います。

先週のツーリングから早 1週間。 来週末は BBQ です。 お天気も今の所 晴れそう!!w

また 行きたい! または 行けそう! な方は連絡して下さい。 昨年できなかったから 人数少なくても やるよ!

ボクは。 w  9月 最初の 土日で お泊りBBQ やる予定です。 楽しみぃー

 

こんにちわ

DSC00082

テストでやってます!

携帯からではなく 久々に パソコンからネ!

こんばんは、
阪神が劇的な 福留のサヨナラ満塁ホームランで勝ちました!
気持ちイイね!笑
さて、今日は?今日もかな?の
オイル交換三昧な一日で
ありがとうございます!
で、先程まで たくお君とかおりん
が居りました。
5月から、リニューアル予定のHPで
採用予定のお客様のキャラクター化
計画。
こんな感じで進めてます。

20130419-235923.jpg
当然ながら、私も私も!
私のキャラクターはどんなんかなぁー?
って事で、かおりんごキャラ
描きました。

20130420-000118.jpg
いずれハッキリみれます。
N島君には、またお世話になります。

もちろん、N島君のキャラクターも出来ております。
では、また明日。