こんばんわ

もうすぐ日付が替わりそうですねー

さて 先週、ちょっとバタバタしてる間に 見忘れた ガリレオ 1話 

今日こそ、月9 久々にドラマを見よう! やっと見れました。 2話。w なかなか ね そんな雰囲気にならない現状があるもんでね。w

今朝は レース業界 特にホンダ にとっては良いニュースが2つもありました。

まず、インディ(4輪)では 先週ツーリングで鈴鹿に行ったときに 走ってた 佐藤琢磨 選手 が 今週はもうアメリカにいて

しかも 日本人ドライバー初 の 優勝をしてしまいました。 すごいねー 先週 鈴鹿で見てたのに・・

おめでとう ございます。

もう 一つが moto GP で 史上最年少で #93 今年 M脇くんが応援してる マルク・マルケス選手が優勝しました!

26pedrosa,93marquez,99lorenzo,box,fp4,motogp,parckferme_s1d1975_preview_big

当然 真ん中の イケメン君です。 若いね。 漫画のバリバリ伝説の主人公 巨摩 グン のモデル

伝説のライダー F・スペンサー の 記録を破りました。 快挙です。

marquez_dsc_2835_preview_big

これで M脇くんのテンションは今年 かなり上がるのは間違いないでしょう。w

93marquez,fp2,motogp_s1d7656_preview_big

マルケスといえば 誰が見ても思うでしょうが 膝ではなく 肘を地面にこすってる バンク角。

昔は 寝かせばいいってもんじゃない! って言われた時代もありましたが

これは 世界最高峰のレースで 最高のタイヤだからできる事です。タイヤの進歩はすごいです。

みなさんはやっぱり バンクさせすぎないで 曲がれるラインを見つける事が安全と速さにつながると

まずは 考えていただきたいです。w バイク屋みたいな つまらない事言ってすいません。

今朝は やっと 今年のTシャツを本格的にスタートさせることに成功しました!

やっと行けたぞ! 時間作ったぞ! Tシャツ屋に行く時間!

鶴の一声 (ウチのオカン) ケンイチ 私は暑いから シッカリしすぎた Tシャツより サラッと薄い生地のいいのにして(命令)

ははーっ!母だけに・・w

そんな訳で 今までで一番 薄いTシャツになります。 できれば 今週末ぐらいから オーダー取れるようになれば良いなと・・

考えてます。 今の所 Tシャツ と ワッペンだけの設定でやってます。 ウサギのね。

ワッペンはいろいろ使えるから。 帽子とかね・・

特別に自分だけの物も 作るかもしれませんが・・ナイショで。w

みなさんのオーダーの力が必要です。 宜しくお願いします。

追加 speed master キャラ設定

DSC00109 Rカちゃん アンチ ストロベリー いちご嫌いです。w

DSC00108 最近 よく現れる コミさん なんとなくイメージね!

いやだ!とか言わない!w

DSC00110 カメ田くん・・・

ん・・これはちょっと最初にラフで描いた ヤツの方が良かったなぁ・・描き直しかな・・

DSC00111 〇井くん ハム

これも トイストーリーのハムを意識しすぎて 良さが消えたな

描き直しだな。w

今日のベストは ボク的には コミさんですね。 良いできだと思います。

ps

レースマシン 折れたグリップエンドを引っこ抜き! 新しい オレンジのグリップゴムを付けておきました。

DSC00112

では また。

BBQ 現在 子供も合わせて14名です。 シンジ がんばって来いよ!

何事も経験だ!w エリカ 許してやってくれー!www