Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 4月 27th, 2013

本日 27日 臨時休業

明日 28日     pm 6:00 より かもがわホール 通夜    御池大橋 渡る(セレマ)にて 

明後日29日    お昼12:00~1:00          告別式  同じく(セレマにて)

故     湊 義弘

喪主    湊 静子

 

 

おはようございます! ですね。

いやー眠いです。 やっぱり、あれやこれやあるもんですね。

でも やっぱり ボクは困った時には 何時も誰かが 助けに来てくれる気がします。w

ありがたいね。

実は ウチのオヤジ 2010年 8月 より 本格的な 闘病生活をしておりました。

ご存じの方も既におられるかと思いますが 

肺がん でした。 見つかった時は もう ステージ3 の 末期 から ステージ4に入ってるぐらいと診断され。

余命 半年でした。 この約2年9か月  みんながんばりました。

ウチの母親もきつかったでしょう。 ボクも 不安でいっぱいで なかなか スッキリした気持ちにはなれませんでした。

なれる訳ないんですが・・でも だからこそ 成長できた部分もあり

これを ウチのオヤジも望んでいた部分だと 思います。 

人生に 無駄はない! なんて言いますが 済んでみれば 全てが次に向うための 肥やしになっていると感じます。

湊家 にとって ウチのオヤジは紛れもなく 大黒柱 でした。 なくてはならい 存在。

何事においても 重要なことは 全て オヤジの判断。 模範で基準で 暗闇を照らす 灯台

その光の射す方向へ 僕らはただ進めばよかったんです。 

ボクにとっては 社長であり 整備の師匠であり バイクのライディングの師匠であり  父親であり

父親の見本であり 一人の男の見本であり 他人に誇れる オヤジで  小さい頃から、自慢のお父さんでした。

そんな オヤジが4月26日 22時51分 この世をさりました。

最後までよくがんばりました。 苦しかった と 思います。

全てにそりが合う訳じゃ なかったけど 

お父さん の 息子で嫌だと思った事など 1度もなかった。

今まで ありがとう 

僕のオヤジでいてくれて。

自慢できる息子じゃなくて ごめん。

ゆっくり 休んでね。

少しでも 自慢できる息子になれるように・・ がんばるよ

お父さんの子供で よかった。

ありがとう!