こんばんわ

雨 1日中 降ってましたねー  でも 明日からは晴れ! 当然 日曜も晴れ!

だから BBQ は できる! ん~久しぶり。

DSC00113

で これは 昨日の画像 APE  HAMM&POTATOHEAD 号 の エアクリーナーBOXをとっぱらい!

スッキリ! で ブルーのエアファンネルを取り付けました。 1KG ぐらいは軽くなったか?

DSC00114

さらに マフラーの抜けがもっと良くならんかと・・穴あけ

DSC00115

ありゃ? なんだか 誰かの顔にソックリな気が・・・ ブタさんかなぁ・・w

確かに少しよくなったのか また結構な量のカーボンが水抜き穴から 出てきました。 さすがに中古車。

この後 N島くんから 借りてる メインジェットとスロージェットでセッティングしようと思いましたが・・

なんと 使えない事が判明。 たまたま ウチの店にあった ものでチャレンジ メインを#72 から #78に変更 

スローを #35 から #38に

たぶん ダメやろう でも アカンことを確認するためにやろう! って訳でやりました。

ダメでした。www K坂くん キックペダルがないんで 店の前で ハァハァ 言いながら 押しがけ。www

ごくろうさんでした。 タバコやめた方がいいよ! 心肺機能 落ちるよ。 耐久レースではね。w

DSC00116

ん~ ボクは違いの判らない男だ・・ なんかいい感じだと思うけど・・w

DSC00118

途中から 見学してた たくお君 もう1台のAPE号とこのぐらい競り合えたらいいのになぁ・・・

DSC00119

まぁ、次回は6月2日ですか・・ お! そういえば たくお君はその時 日本にいませんねーwww

ゴールデンウィーク中の練習走行で また何か新たな発見があって タイムが上がる事を期待します。

ボクは 練習走行にお付き合いはできません! すいません いろいろ 事情がございまして・・・w

で 今日はその日本にいらっしゃらない もう一人。

DSC00120

と 夕方 お茶してました。 のんびりと・・w  お菓子いただきました。

DSC00121

かおりん お手製です。 これね 冗談抜きに 左の丸いベリーのヤツ 美味しかったです。 今まで かおりん が 作った中で最高!!

何? 失礼だって?  すいません!

でも 事実です。www 真ん中のヤツはチーズ味だけど ちょっと 味薄い(大人の味?) 子供だからわかりません!ww

かおりん 泣かないで! 

でも 事実ですから。www

でも 楽しかったですよ。 今からウキウキのお二人ですな。w

DSC00117 イェイ!!

結婚式から 1年後に 新婚旅行ってのも 楽しみがあっていいね! 終わってすぐ 疲れて行くよりいいかもね。

その頃 よこじさん は 発熱でぶっ倒れてます。

ゆっくり休んで ちょうだい!あなたは。w

さて 週末は BBQ  ちなみに 情報として N岡くん は その時 なんと 西アフリカ セネガルに!!!

どこいっとんねん!!

遠いわ! 変な病気にだけはなるなよ!!

無事に帰ってこいよ!

BBQ に 前回 初ツーリングだった Wナベくんも参加 決定!

まぁ・・たぶん よそのBBQより うまいよ。www

前回ツーリングで 同じ VTR ばかりで走れて いろいろ勉強になったそうです。w

それぞれの走りの違いにね。w 自分で気づく事は良い事です。

いろんな人と走ると 一人で走る何倍も吸収する事は多いと思います。 VTRの本当の力も分かるでしょうしネ。

女子でも そこそこ走るヤツもいるし。

日曜日 楽しみましょう! 詳しい事はまた 明日以降に!

では