こんばんわ

昨日、オヤジの告別式においでいただいた皆様 たいへんありがとうございました。

急な事なのに、遠方より おいで下さった方々 オヤジも喜んでくれていると思います。

ボクも嬉しかったです。 オヤジに代わり お礼申し上げます。

告別式ですが 身内の子供が相変わらず チョロチョロして どうなんだ?

と 思われた方もいらっしゃるでしょうが・・ 住職も言っておられたんですが 賑やかにやるのがいいんだと。

悲しみを引きずったままの告別式は 良くないらしいです。 ウチの住職が言ってたんですよ! ボクじゃないですよ。w

確かに それでは亡くなった方も 行きづらいでしょうしね。

喪主を オカン がやるか ボクがやるか  ホントは ボクも迷ったんですが・・

オヤジに対する思いの強さでは ボクはかなわないし 

だからこそ 短くても 思いのこもった単語を並べ  挨拶で語れるのではないか?  と 判断しました。

正解だったと思いました。 たぶん ボクがやれば もう少し長くなってしまって しかも 自分の言葉に酔ったりなんかして

号泣してたかもしれませんでした。 危ない危ない。w

でも それは オカンの短い言葉の重さには勝てなかったでしょう。

上出来やったで!

と あとから 伝えると 。  うるさい! 偉そうに! アンタはなんかの先生か!?

と キレられました。www

もう少し 素直に息子の言葉をとらえて欲しいもんです。w ま 元気があって良かったけど。w

これから まだまだ 後処理が 山積してますが できるだけテキパキとこなして

法事も日取りが決まれば それ以外の日曜日は FREE!!

と いう事ですから 延期になった BBQ も やってみたいと思います。 6月2日のキンスポも行けそうだな。w

楽しい事をいっぱいやりたいな!

ちなみに ミナトホンダは今日から通常通り 営業してました! 明日も 勿論 がんばりますよ!

休めとは オヤジは言わないでしょうしね。 w

葬儀疲れがないと言えば ウソになりますが・・ ま 日々 頑張っていくしかないんでね。

自分にできる事をやる できない事は 任せる! w

それしかないしね。

オカン と ボク の 2人で がんばる!! www

最後に もう一度

湊 義弘 の 葬儀に お越しくださった 皆様   生前 良くしていただいた皆様に 感謝。 

たくさんの方々に お見送りいただけた オヤジは幸せだと思います。

ありがとうございました。

さぁ

ここからは オヤジが亡くなった 日の夕方納車した T木くん ジョルノ! wwww

DSC00129

別に縁起が悪い事はないよ!ww むしろ オヤジの方がゴメンな 変な日にしてしもて・・と恐縮してるハズです。w

DSC00130

トラファルガー・ロウ のメットが似合ってると 思います。w

だいぶ遅れてちゃってますが・・w

2013 Tシャツ  メモリーバンク ・ FLY me to THE NEX 

明日より 予約開始です。 カラーリングは基本8色

DSC00133DSC00132DSC00131

です。 

ボクは 白黒  黒ブルー 黒白 の 3色を自分用 買う予定です。

もちろん ワッペンもね。

今回のTシャツは今までで一番 いい意味で 薄いんで 涼しいハズです。 生地は悪くないですよ。

価格は皆様方の枚数で決まりますが 3700円~3900円 ぐらいなら いいなと 考えております。

宜しくお願いします。