こんばんわ

明日で 1月もおしまい

毎年 言ってますが 2月1日からはプロ野球もキャンプイン

motoGPは 3日間のマレーシア セパンサーキットでのテストが終了

各チームの調子が良さそう

昨年から チームが変わった ミラー や ラバト ホンダからドカへの移籍組が好調

中上君も 昨日 転倒があったものの 3日目で全体の14位はさすがかな と思います。

モルビデリより上だし

いい感じですね。

クラッチ・ロー  ペドロサも好調 マルケスもまだまだ 余裕な感じで7位

ホンダ勢は 周回数も多いんですが

ペドロサ&マルケス は わずか9週目でその日のベストLAP 後は 順調にテストして

ダニが2位 クラッチ・ロー3位 マルケス7位

特に マルケスの7位は かなり余裕ありだと思いますね。

ペドロサには ウィング付のカウルは合ってるそうです。

開幕が待ち切れませんネ!

今年の阪神タイガースにも期待してます。かなり!

本日納車 昨年末の事故 任意保険掛けてなくて 相手はタクシー

どうなる事かと 年末は心配しましたが

東京海上 パートナーズさんのアシストで 上手く運び

新車になりました。 ホントに良かった!

半年で2代目のリードですが・・w

新型リード get!!です。

気を付けて乗ってネ。U原くん。

 先日の雪の日

被害の XELVIS

カウルステーの曲がり修正 他

からスタート

 時々 来ますね

XELVIS 乗り。

パーツが無くて 苦労するんですが・・

パイプハンドル等も直します カウルは・・・割れたままですが・・

また before  after  出します。

ではまた

まだまだ 新年会 お待ちしてます。