Skip to content

ミナトホンダ・ブログ

バイクのことなら京都川端三条のミナトホンダへ

Archive

Archive for 1月 22nd, 2018

こんばんわ

東京は大雪

関西も明日は雪? なんですかね・・

今日も 昼からは寒い冬の雨なんで

バイク屋は静かでした。w

でも ちょうど 中古車登録、整備&事故車修理 ありで

少しだけ 残業しました。

before 画像・・・なし 見た目にそんなに差はない

 初期のzoomer中古車

でも 内容は悪くないです。

 まぁまぁキレイに仕上がりました!

お値段も安いと思います。

水曜納車です。

 FUEL-1 が新しくなります。

量が減ります。

お値段同じ。w

揮発性を抑えて 粘度が上がり 性能は格段にupしてるそうです。

ホンマかな・・

使ってみないとネ。

プレミアムパワーも同サイズになります。

量が減っただけや!

と 言いたくないなぁ・・・いずれ結果は出ますけど。

新年会

参加 お待ちしております。

ではまた。

 

こんばんわ

明日から 寒くなりそうですね。

体調には気を付けましょう! 暖かくしてね

この際 今週だけは 電気代の事は忘れて!w

風邪引いたら 電気代より高く付く事は確実なんでネ。w

さて

良くウチにかかってくる電話で修理はしてもらえるんですか?

という お電話を頂きます。

???

もっちろんです!

バリバリやります。

毎日の通勤バイクから 働くバイクまで

通勤やお仕事が少しでも快適に楽しくなるように

心がけております。

 メッチャ通勤バイクのモンキーRT

整備完了。ピカピカで快適に乗って頂けると思ってます。

明日からは雪なんで 無理しないようにお願いします。

 いつも余裕なく

before 画像を撮り忘れるんですが

こちらも あっ!忘れてた! と 撮った画像(既に作業中)食糧品関係のお仕事バイク

 先日リヤタイヤの交換 他 をさせて頂いて

追加整備をいただきました。

 after

ネ。

また途中経過画像 撮り忘れました。www

 キレイさっぱり

 かなりご機嫌で帰って行かれました。

配達が楽しくなる!

と言って頂けるのは ウレシイですね。

スポーツバイクを整備するのも 通勤/働くバイクを整備するのも おばちゃんのスクーターを整備するのも

やってる事は 同じ  同じクォリティを全てのお客様へ と思ってます。

レースバイクだけは 更にその上を目指しますけどネ。w

ほぼ同じかなぁ・・w

またカスタムバイクだけじゃなく 普通の整備車輌もアップしていきます。

2月10日は 遅ればせながらの新年会

19:30 辺りからはじめます。

場所は 中京区 桟敷

京風もつ鍋(白みそ)

参加費用 5000円

飲み放題

胃に優しいから Mワキ君も参加です。w