こんばんわ

成人式は生憎の雨でしたね。

それでも 今日は晴れ着姿の方がたくさん お店の前を歩いておられました。

昨日 行った ヘアサロンの方も今日は出張で 働くと言っておられました。

星野 仙一 さんも お亡くなりになられ ビックリしました。

ウチのオヤジが 癌にならずにもう少し元気で居てくれたら

お店に 星野さんがいらっしゃる お話があったんですが・・

会いたかったなぁ・・

強い阪神タイガースを作っていただき

ありがとうございました。

星野監督 以降 万年最下位みたいな阪神タイガースはなくなりましたから。

さて

2018年 年明けから

コシャさんが家族で寄ってくれたり

Mワキくんがオイル買にきてくれたり

観光で京都に来られて困ってるツーリングの方など

まぁまぁ

バタバタできてます。

そんな中 11日の納車を目指して

REBEL250 のカスタム及び 納車整備やってましたが

ほぼ完成 後はナンバープレートぐらいかな・・

 お客様 持ち込みのDAYTONA社製

ウィンカーキット

想像以上に取り付けは面倒です。w

リヤフェンダーも取り外しが必要。

 メーターはサイドに移動

エンジンガード取り付け

 1日目

 タンク到着

もちろん K-OFFICE さん

 ヘッドライトリムも艶消しブラックに

 マットブラックに艶アリ ガンメタブラック

 ヘッドライトはRAYBRIGのLEDに交換

 配線処理やキレイに仕舞い込み作業に手間取りましたが

キズを付けないように 必死でタンクにfuelポンプを等を組み付け!

艶消しカラーはマジで大変。

作業中の画像なし 必死過ぎてね。

 完成!

フロントフェンダーのオレンジの反射板はスタビライザーと合体してるんで

外せませんでした。 一応 ホイールは外してみたんですが・・・

カットしか方法がないかなぁ・・

 ウィンカーレンズもできればスモークにしたいですね。

 だいぶ差が付きました。

なんせ 元はレモンイエローですからね。before

 after

 かなりイケてるでしょ!

楽しみにしておいて下さいネ。

1月11日に2台揃って 登録致します。

それと

ミナトホンダの新年会ですが

2月10日 と なります!

1月中はいろんな新年会で忙しい方も 節分 後なら何とか!って感じですかね。

是非 ご参加ください。

最近 来てない方も是非! w

場所は 四条 烏丸 近辺となります。