こんばんわ

今日は 年に一度の

ホンダ新春大会 って名の ミーティングで

吹田まで行ってきました。太陽の塔の横のホテルね。

阪神高速8号線 から 名神 と ほぼ高速で行けるんで

渋滞なければ 40分から50分ほどで到着(車で)

まぁ

全ての内容を言うのもアレなんで・・

いろいろ今後も厳しい所もあるけど・・ちょっと持ち直した

レース関連は8耐除けばほぼ 良しとしよう・・・

で 今年は8耐も全部勝ちたい!

世間のバイクへの関心が少しだけでも高まった気運で、もう一度

日本から世界へ 新しいバイクの基準を発信して行きたい!

てな所で

今年 発売される車体は パッと見(パッとしかみれないから)作りは良き!

でも

値段は全て? 高いっ!

でも クオリティは高そう・・

ホンダにしては珍しく。 ちょっとデザインが部分的にK社チックかなぁ・・

今回の展示車両で 最もボクが目を引いたのは・・

マルケスとペドロサが乗ってた REPSOLカラーのカブ。

キレイでカッコよかった。 思った以上に。

 取扱い注意

でも 今回は情報リーク大作戦で

全ての車両を写真撮影OK!

ウソやん! 今まで 罰金、懲戒、罰則 ばっかりやったのに

やっと 分かったみたい。

遅いネ。 気付くのが。

写真も携帯で撮ったけど 結局 これが一番分かりやすい

 でハイ

拡大して見て下さい。

ただし 発売時期 価格は一応 参考

ほぼ間違いないけど。w

各車両のインプレは ボクに聞いて下さい。

モンキー125 メッチャデカイよ。 ビックリ!

CB250Rは充分 VTR250の代わりが出来るんじゃないかな。

CB125も高いけど使い勝手はいいかもね。

スーパーカブ125もデカイ。

14インチのクロスカブ50は予想外にカワイイ!

CB1000Rは高すぎる。

PCX125HYBRIDは やっぱ高かった。44万円税込

ノーマルの10万アップ。

夏ごろには EUで売ってる FORZA250 も発売されそうです。

それにしても モンキー125 存在感あるわ。

欲しいけど・・・w

でも

例年より 買えば生活が楽しくなりそうなバイクだと全体的に感じました。