こんばんわ

もう木曜日 早いな今週も・・

プロ野球のFAの話も気になったりしますけど・・

今日 決まった事は ミナトホンダの忘年会の話

当初は また焼肉か?と思われるかもしれませんが

肉の予定でした。

しかし!

12月8日 土曜日は どこもすでに満員

しゃーなしで・・・と言うと失礼ですが・・

いつもの 夢屋さん!に決定

時間は7時半からです。

もう一度 言っておきます。

 

 

2018年 ミナトホンダ忘年会

12月8日 土曜日

19時30分より  川端二条にある 夢屋

 

 

みなさんのお越しを是非 お待ちしております。  会費はその場で・・

今週 火曜日の話

 あら出来上がっちゃいましたけど

M本様のFTR223 4万キロ点検 & セルモーターの交換

完成。w

先日完成した F山様 CD125T お引渡し

 ショウウィンドウにバーン!と飾っても

全然 見劣りしない 仕上がりです。

思った以上にたくさんの方に反応がある事が判明しました。w

 オーナーのF山様も目をキラキラさせて喜んで頂き

ボクも頑張った甲斐があったなと感じました。

バイクを引き取りに来て ただお金を払うんじゃなく あんな風に喜んで頂ける仕事をずっとやっていたい!

いつもそう思ってます。

 全く 別物 全てが!

と 一度乗って帰られてから 連絡を頂きました。

ヨッシャー!!

ちょっと心配してたことも問題なかったようで・・w

今回のコンセプトはできるだけ 普通に見える事 カスタムした事がパッと見分からない事

でも

乗ってみると 全く別物で上質。 しかも パワーもあり 加速もハンドリングも良い!

この辺りを目指して カスタムしました。

F山さん この状態をキープしていきましょうね。

ではまた。