こんばんわ

日本シリーズ 全然興味なかったけど

ソフトバンクが勝ったみたいですね。おめでとうございます。

ボクにとっては 阪神の安芸キャンプの方が重要。 新外国人助っ人とかネ・・・

さて

明日は 久々 秋のBBQ お昼12時から3時半までのショートプログラム

2時からは

Mワキ君が WIFI 飛ばしてくれるんで motoGP セパン を BBQしながら観戦します。

楽しみですね。

1時頃から 焼き始めます。 いつものアヒージョ  秋なんでキノコづくし 松茸も買ってみました。

〇カくんには はい、松茸 って言って シイタケをあげようと思います。www

お肉は 明日 朝に買に行きます。

Mワキ君は今頃 仕込み終わってるかなぁ・・・

いつもお世話になります。

お家が大阪になったんで 珍しく Mワキ君はアルコール抜きです。w

そんな 土曜日でしたが

仕事もキッチリがんばりました。

F山様の CB125T ほぼ完成致しました。

 before

  after

違いは 一見 分かりにくいかも知れませんが 激変してると思いますよ。

今日は

とりあえず 極太タイヤに変わった事でチェーンケースに接触する部分をカットして

きれいに納めました。

もともと チェーンが以前外れた形跡が多数あり 結構外してみるとデコボコが多く

中にはこすれて穴が空いてる部分もありましたんで・・・

電話で確認すると・・・

好きにやっちゃって下さいとの事

気が楽になりました。w

 キッチリ収まりました。w

 今回 一番 苦戦したのが・・

フロントフェンダー 内側は雑な補強の入った部分を削り落とし(粉まみれになりました)その後 ペイント

タイヤが極太化に伴い フェンダーの横の幅が合わず

カラーを入れて プレートで後ろへ 1cm5mm ずらしました。

まだ ホイールが多少 振ってるんで時々少しこすれ音がしますけど

しだいに ゴムなんで・・削れて無くなるでしょう。w

とはいえ 僅かですよ。

 個人的には キャリア&バッグが無い方が

軽快で好きですけどね。w

99%完成ですかね。

火曜日にお渡しです。

楽しみにしておいて下さいね。

では

明日 BBQに参加される皆さん 現地でお待ちしております。