こんばんは

10月20日に日付は変わりました。

が 金曜の夜中です。

先日

ウチの犬が 夜から急に蕁麻疹になりまして・・・

夜中に酷くなり・・体中 ボッコボコ

痒くて 眠れず 助けてくれ~と半泣きで 助けを求めてきて

こちらも 犬同様に全然 眠れませんでした。

朝から 行きつけの御池動物病院に行き ステロイド注射

即行でボッコボコの顔は治りましたが・・・

ステロイドのせいで アゴの下に水分が貯まったような症状で現在

ボッコボコから タップタプです。www

スラムダンク 安斉先生です。 タプタプタプタプ・・・

では

適当な本日画像 へ go

あら・・この画像忘れてたかな・・の

リード110FI  E原様車

24000キロ  2万キロ点検 駆動系一式交換 完了画像

 ブレーキ ディスク板にパッドを減らし過ぎて

傷が入ってたんで 今回交換 キャリパーはそのまま キレイに仕上がりました。w

 また 新車になったと喜んで頂きました。w

ありがとうございます。

 最近 ちょくちょく出て来る

T田くんの CC110 今回は タイヤをオンロード仕様に変更

 michelin pilot street     80/90-17  front

  michelin  pilot street  90/80-17   rear

ブヨブヨのノーマルタイヤから 一気にスポーツします。

コーナリングでピシッーッ!と キマります。

モタードになりました。 本人もお気に入りです。

 初めてお客様も結構多いんですよネ。

ミナトホンダ 初体験。w

ape50 大阪の中古車屋さんから購入してきたそうです。

まぁ・・・ね・・・・  チッチャイ族風仕様・・w

今回は クラッチワイヤーが切れたようで・・

速攻で ロングケーブル10cm+ を取り寄せ 1泊で完成!

 切れてる方のワイヤー

 ついでにサービスでチョコチョコと

直しておいたら 全然違うようになりました。

依頼を受けたのは クラッチワイヤーだけなんですけどネ・・・

ついね・・www

今後も絶対ここへ来る!

と言って頂けるのは ウレシイものです。

宜しく。K村くん w

次回 お待ちしてます。

 更に即行でやってるのが・・

先日 TACT BASIC をお買い上げ頂いた H様の妹さんのscoopy

 こんな情けない状態。www

scoopy あるあるですけどネ。www

何にもしてない!

言ってただけあって・・・

他も悪いですね。w  現在進行中です。

仕上がりが楽しみですね。

その他にも進行中  修理は行っておりますけど・・

いかんせん 毎回 手袋外して 写真撮る作業は面倒なんですよね。www

最近は 軍手ではなく パッチパチのニトリルグローブなんで・・

日曜のツーリング・・

日本GPとかぶってました。 が もちろん 決行!

ツーリング保険も掛けました。

お昼は チキン野郎 って言うラーメン屋さんに行きます。

久々に2週続いて 晴れの日曜日 楽しみましょう!!