こんばんわ

アッと言う間に 10月も半ば・・・

阪神タイガースは 金本監督が辞任

誰が 叫んだか 金本辞めろと!!

本当に辞めたら エッ!? 本当に辞めたの???

みたいな

世間の反応。

言葉に責任のない時代ですね。

阪神の監督にだけ厳しいような気もしますけど・・

ボクはヘッドコーチに矢野二軍監督が就任するなら 大丈夫だと思ってましたけどね。

かくなる上は

死ぬ前に一度は!の気持ちで ダメでもいいから

掛布に一回は阪神の監督をさせてあげて欲しいな・・・

矢野さんには申し訳ないけど・・もう少しだけ待って頂いて・・

そんな風にボクは思います。

ロサリオも 大幅減棒できるなら是非残して欲しい。

そんな最近

朝夕はメッキリ涼しくなりましたが

来週10月21日 日曜日は ワンデイツーリングです。

行先は

滋賀県 北東 城シリーズで

石田三成 や 井伊 直正 の居城であった

佐和山城 に 行ってみたいと思います。

行きも帰りも高速でビューンとね。 山登りみたいな感じになるかも・・www

彦根ICまで 約1時間

小雨くらいなら 決行です。

宜しくお願い致します。

 先月末に修理完了した

V-TWIN MAGNA の T橋さん

復活した バイクに喜んで頂けました。

快調だそうです。w

ありがとうございました。

こちらも・・超ヤバイ 2年近く 放置されてた ジョルカブ レアですね。

ジョルノの顔して カブのエンジンを付けた人です。w

 タンク 錆・・・

 エンジン・・ひどいな・・錆かた・・

 キャブ分解清掃してエアクリーナー新品に交換

 チェンジペダルのサビも結構ね・・

 中間ポイント撮り忘れ・・

既に完成。ww

 まぁまぁ・・ねそれなりにキレイなりました。w

 チェンジペダルはこれぐらいにしかなりませんでした。

フェンダーは割れたままだし・・また次回!

それでも before が酷かったんで かなり喜んで頂きました。

前回・・修理されたバイク屋さんの・・・アカンとこ・・

キャブセッテイングも直りました。

前回どこでやったか知らんけどネ。w

ウチのお店には 初来店のお客様なんで・・w

 珍しく ベンリィ50プロが売れました。

プロの方がお得かなぁ・・と思いますね。

前カゴ、ビッグキャリア、フットブレーキ ですからね。

 フットブレーキにこんなアシ置きありましたっけ?以前・・・

 重いけど重心低くくて 足付性がいいから

これをベースにコンパクトな お年寄りスクーターを作るのもいいかもネ。

メットインなんていらん!って人なら。これでイイ。

ガソリンタンク容量をもっと減らせばいいと思うんですけどね。

そうすれば シート高さがる、スペース増えるにつながると思うんですけど・・いかがでしょう

 

 PCX150 事故車修理完成

 交換パーツの箱だらけ・・w

左反面だけなんですけどね。w

ハンドル、フロントフォーク、ナックルガードも交換してます。

M本様、6~7年経過しましたが また新車みたいになりましたね。www

事故も上手く 交渉が成立して良かった。

体に気を付けて乗って下さいね。

また スピリチュアルなお話しましょう。www

 

N村くんのCRF250M

今回は ZETAさんの トリプルツリーキット

特注でカラーリング変更   レッドからゴールド 更に クリアコートして頂いてます。

傷を付けずに 慎重に しかも フロント回りがバラバラで車体を安定させにくいんで

超集中して一気にここまで 仕上げました。

キーセットの交換とかたいへんでした。w

更に ハンドルもRENTHAL のFATバーに交換

 ノーマル

 へぇ~これがノーマルかぁ・・・

重量も半分以下でしょうね。

 完成!お渡し

仮面ライダー感 半端ない気がするのはボクだけでしょうか?

 かなりハンドリングが良くなると思いますね。

ありがとうございました。

では

また!

ツーリング参加希望者はお待ちしております。