こんばんわ

雨です。

15日の日曜日は 三重県へ 墓参りに ウチのオヤジも亡くなって

5年目です。 早いなぁ・・

それでも そんなに居なくなった気分ではないですけどネ。

いろいろあるけど 今年もがんばるぞ!と言ってきました。

16日は 第三月曜日で 墓参り疲れを癒すのに丁度良かったです。

ホント うまく出来てます。

夜には ずっと行きたかった「リメンバー・ミー」映画を子供と観てきました。

日本語 吹き替えがオススメ! 声優 藤木直人 うまいね。 サントラが欲しくなる!

ウンポコロコ 絶対言いたくなる。w

是非 観て欲しい映画です。 泣きますよ・・www

うかつにも 子供と行ったのは 間違いかな。www

メキシコ 行ってみたいなぁ・・

さて

ここ最近の修理をば・・w

 1万キロ点検 S原様 before

 after

 after

あんまり画像撮ってなかった・・ww

写真では分からないけど 一皮剥けたくらい明るくなりました。

スゴく喜んで頂けて ウレシイですね。

U谷様のアドレスv125 2万キロ点検。

 before

 オイル真っ黒

 before

 エアクリーナーBOXも汚れてるんで掃除しないと

ダメですよ。

 before

 オイルフラッシング10分間

アイドリング放置

 オイルフィルター&Oリング子交換

1万キロ 使うと・・フィルターもこの通り

 駆動系も

 スライドピースの変色スゴいネ。

 アップにするとウェイトローラーもこのすり減り方。

でも U谷さんは調子が良いと・・絶対 良くなるネ。w

スムーズさが 格段に上がるハズです。

 クラッチ側も終わらせ組み込んだ状態

 before

 after

 before

 after

 before

 after

 after

 after

 after

見た目のキレイさだけじゃなく かなり 走りが変わってる!

もちろんいい方に!

と 思います。

 ナカムラのおばちゃん

現在 ミナトホンダにはナカムラのおばちゃんは8人おられます。www

2万キロ点検 TACT BASIC も2万キロオーバーのお客様が出てきました。

吸排気系を整備して 駆動系へ

 雨が降っても絶対仕事で

走ってるタイプなんで やはりエンジン内部にサビが多い気がします。

 組み込み完了

 キック側もお掃除

 before

 after

 after

 after

 after

ピッカピカです。

これで 4万キロまで駆動系は大丈夫!

新車みたいや!と喜んで頂きました。w

次は タイヤ交換しましょうネ。

本格的な 梅雨までにネ。

みなさんありがとうございます!

ではまた。