こんばんわ

日付変わって

4月12日です。

11日で 阪神タイガースが首位に立ちました。

確かに 11日の試合でのルーキー高橋 遥人は最高でしたが

まだまだ ミスのオンパレード 本調子が出てない人がいっぱい居ます。

この状態で 首位に立てるとは・・・

ある意味 強くなったとも言えるけど・・ただ一時だけのものとも言えますね。

何はともあれ 一応 めでたい!

MLB では 大谷君の活躍が目覚ましい! 凄すぎます。

5年で藤浪とこんなに差が付くとは・・・正直 思ってた以上です。

藤浪 がんばれ! デッドボールもフォアボールも気にすんな!

ストライクが取れるようにしてあげるのも、キャッチャーの仕事。

今の阪神には居ないように思います。

実績のあるベテランキャッチャーの不在が伸び悩みの原因じゃないかなぁ・・

城島、古田クラスのキャッチャーがいれば こうはならなかった気がします。

さて

8日の日曜日は 春のミニツーリングでした。

お気に入りのコースです。 花背 花竹庵 蕎麦屋です。

日曜の気温は下がると聞いてましたが・・出発時は15度ほど

 リラックスからの

 ピーン!

北に向かうと13度

山のふもとで 8度

峠越えて 花背では6度

 寒・・・

ふと外を見ると

 キレイに桜の花びらが散ってるなぁ・・・と思ったら

 雪でした。w

 手ぬぐいと箸置きは頂けます。

蕎麦粥  おろし山椒そば で 1600円税込です。

紹介が遅れましたが、wave125iで 初参加の〇野くん バイクに乗って6ヶ月とは思えないほど

お上手でした。w

 お蕎麦 イケますよ。

 縁側に見切れてる方も・・

ウチのお客様です。www

ナイショね。w

 桜

 ハイっ ひょっこりはん。

帰りは cafe Mワキ邸にみんなで寄って motoGP 予選観ながら カフェオレで暖をとりました。

ごちそう様でした。

ありがとう Mワキくん。

次回は 5月にBBQ   6月前半にワンデイツーリングを計画してます。

その間に 少量ですがTシャツ 作ります。

先日納車した

M口様

 エゲツなく 花粉にやられてますが

戦ってます。エライ!花粉に負けるな!

TACT BASIC 購入 ありがとう。 事故で廃車になったTODAY からの乗り換えでした。

 新型 PCX125 入荷 売約済ですけど。

少しの間だけあります。w

 

こちらは K様 PCX125 1万キロ点検

 普通に走ると言っておられますけど・・

徐々になれる 人の感覚はあいまいなもので

エアクリーナーエレメントもこのくらい違います。

FI車にとっては エアフロー(空気の流れ)の良し悪しは スゴく大切なんです。

 10分~15分

エンジン フラッシング中 外でエンジンをアイドリング状態で回します。

 10分ほど休憩・・・zzz

 before

 after

 before

 after

 before

 after

 after

 after

 after

メッチャキレイじゃないですかぁ~!

と 喜んで頂きました。

ありがとう!でも 見た目だけじゃないんだぞぉ~

 さらにPCX 2台追加 売約済

 後ろから。

motoGPはエラい事になりましたが・・

ボクは #93 マルケス派なんでネ。

確実に!

同じコース上に居るのが怖い!なんてヤツはもう引退なんじゃないかな。