こんにちわ

12月17日 日曜日

いかがお過ごしですか?

ボクは 事故見積もり仕事ちう です。w

直虎 最終回までには 終わらせ 明日は また 忘れてましたが・・・w

第三月曜日でお休みでした。 午前中に用事を済ませ

夜は 映画「STARWARS 最後のジェダイ」 に 行く! と決めて動いてます。w

では

取り急ぎ ここ最近を ババっと!

あ!そうそう 新年会ですが 1月13日と言ってましたが 2月まで延期します。

また 決まりましたら連絡致します。

 年末お掃除 整備したK原号

CB400SS

通勤バイクですぐに汚れちゃうんですが・・

がんばって カスタムした車輌なんで いつまでもキレイでいて欲しいなぁ・・

来年 春には車検なんで タイヤ&チェーンは必須ですね。

現在カスタム中のM浦様のレブル250

今日もK-OFFICEさんとカラーとデザインの最終確認を電話でしました。来週末には塗り上がってくる予定です。

 

 メーター移動 完了

エンジンガード取り付け 完了

 

タンク&ヘッドライトリムが 艶消しブラックに塗り上がって来ます。

ホンダウィングマーク&レブルの文字が艶あり ブラックガンメタ

ステンシル文字となります。 楽しみですネ。

レブルは海外でも デザイン性からかなり人気で デザイナーがいろんなカスタムやカラーリングで

楽しんでる様子が インスタグラムで見れますね。

納車は恐らく来年です。W

 久々 オイル交換、Rタイヤ交換、ブレーキパッド交換

で来てた K坂くん。 この日はお金いっぱい使いましたね。W

ウチの店に来る前に スピード違反で捕まりました。www

でも A隅くんのSHOEI X-12 エリアス貰って 復活してましたけど・・ww

 switch マリオカート8

K坂くんは楽しいぃ~ そうです。w

そりゃ良かった。

 たくお君の新型2018リード125到着

 旧モデルとの差はココ

 コチラ新!

デッパリが小さい。なので容量アップ。

x-12が2個入りそうです。

違いをいくつか

 旧

 新

 旧

 新

 旧

 新 LED

 旧

 新

 胸の辺りは 白だと余計に

伏見稲荷 感アリ。

ノロイ? 白面? www

で 今回 ツートンタイプのシルバー部分を全て黒に変更

全長が伸びた分 短く見せる視覚効果でフェンダーも黒にします。

 before

 外す 意外とたいへんなのよ。

 こんな感じ

 after

スッキリ

 記念撮影

黄色の時代は終わりました。w

ありがとう いままで

心機一転 真っ新で!

全て 入れ替え。

黄色のイメージが付いた たくお君でしたが

来年から白で 行きますよ。

宜しくお願いします。

では

仕事に戻ります。www