こんばんは

12月10日 日曜日

NHK 大河ドラマ 「おんな城主 直虎」も 来週で最終回

直虎が死んじゃうようですが・・

1年早いなぁ・・・

昨年末 「真田丸」の最終回があったのが もう1年前とは・・・

2017年も ささやかながら何かしら前進し  自分なりにやり切ったかなぁ・・

と振り返りながら ’17年の残り二十日間 精一杯 頑張ります。

さて

昨日

9日 土曜日は 忘年会でした!

北山通り アジロ印 で 今回何故 ここにしたかと言うと

たまたま ミナトホンダに元ヤマケイ(パーツ屋さん)のM田さんがやって来て

ボク今ここにいんねん!

と言われたからなんです。w

忘年会も新年会も だんだん同じ場所ばかりになるんで・・

目新しい場所を探していた矢先だったもので・・・

基本 焼き鳥、串揚げの居酒屋さんなんですが

ナイショにしてましたが サプライズでコースの前菜

がスープだと言ってありました。

 

アジロ印 チキンカレー!

8名分。w

ネ! 飲み物だったでしょ?w

「嘘やんっ!」「えっ?えっ?マジで??」

焼き鳥、串揚げやんね・・・???

思い通りの反応。

ありがとうございます。www

しかも 悔しいけど普通に美味いし・・

つかみはOK! いい笑顔 うれしいね。

久々に顔合した人も居たと思うけど 一気に良い雰囲気になりました。

 なかなか 焼き鳥が出てこない展開に

「おいおい!まじか!? いつになったら・・・心配になってきた」 〇カタカシ

しまった! 最後まで一本も串が出ない設定にすれば良かった・・と

悔やんだボクでした。w

楽しい2時間はアッと言う間 30分延長してもすぐでした。

みんないろんな過去があり 振り返り ツッコミ所満載で・・

「ちょっとそれ詳しく効かせてもらおうか?」 が オモロイ忘年会でしたネ。w

 次は新年会で!またお会いしましょう。

アジロ印のM田さん いろいろありがとうございました。

楽しかったです!

新年会は 予定では1月13日 四条烏丸の居酒屋さんです。

ではまた。

明日。