こんばんわ

7月10日 土曜日

今日は K坂くんのCBR600RR 2021 の納車日でした。

早速 見せて頂き ガラスコートと今後のカスタムポイントを確認しました。

また 600RRの方を集めて ツーリングなんてしてみたいですね。

現在4人は所有してますから。

そんな K坂くんのカッコイイ所を見てやって下さい。w

 あらまた横だった・・

 これ大丈夫

 メットの中はにやけてんのよ

 ちょっとづつ良くなる予定。

楽しみだね。

そんな K坂くんも 8月1日 ミニツーリングはPCX125で参加決定

なんと なんと マジか

 Mワキくんも参加予定 車で・・

今日もK坂くんが帰って即 登場。

いつもながら入れ替わりが多い ミナトホンダ。

125ccクラスを所有の皆様 ご参加お待ちしてます。

奥d様 GROM125

 無事にGROM125に

3か月待ち イギリスから ナイトロン サスペンション到着

そして装着。w

 

フロントのゴールドのサスと色は合ってないけど・・

ナイトロンです! と主張してます。w

楽しい通勤になりそうですね。 奥dさん。

来週からは梅雨も明けそうな気配

暑いけど 少し古くなったタイヤも絶好調にグリップしてくれます。

どんどんバイクに乗ってあげて下さいネ。

宜しくお願い致します。

ツーリングも行こうね。ではまた来週。