こんばんわ

雨 良く降りますね。

これ以上被害が出なければ良いのですが・・

7月になりました。

今日は 七夕ですけど やっぱり星は見えず。

自分の中で 過去最高の七夕は25年くらい前に

グアム島で見た 七夕ですね。

ホテルのプールで ナイトプール パシャパシャなんて

ない時代に こっそり誰も居ないプールに入り体を冷やしてたら

島全体が ミラクルに停電になって 真っ暗

ホテルの非常灯のみ点灯という中

ふと

空を見上げると・・

南に向かってだったかな?

見た事もないほどの星の数の天の川が見れました。

ホテルやプールサイドの照明があった時は全く見えなかったのに

まさに 満天の星空に 無数に散りばめられたキレイな天の川でした。

奇跡ですね。

時間にして15分もなかったと思いますが 懐かしい思い出です。

さて 先々週の土曜日 久々に かねやんに誘われて

mワキくん、たくお君と 映画に行きました。

「閃光のハザウェイ」 ガンダム映画久々。

まぁ 思ったより寝ませんでした。w

でも 最後どうなるか聞ぃちゃいまして。w

でしょうね。と思いました。

その後 ドミノピザ 食べながら ボクの部屋でmotoGPの予選見て

なんだか充実した夜でした。

ミナトホンダのライングループに参加されてる方には告知致しましたが

次回 は 8月1日のミニツーリングとなります。

何故か人気の高い 花脊の蕎麦コースです。

すでに何名か 参加者は決まってますが 125ccクラスがメインのツーリングです。

是非 参加してみてください。

お待ちしております。ではまた