こんにちわ

6月21日 月曜日は数年前から

ミナトホンダは第三月曜日は定休日となりました。

正直 相当・・思った以上に身体が楽になります。w

年齢的な問題だな w

昨日は 久々にショートツーリング

こんな時代になるとはね。

インスタグラムで1年半ほど前に一度 お店に起こし頂いた方が

ツーリング一緒に行ってくれる人?

yes or no

ってのがあって ノリでyes!

と ポチっと押したところから今回のツーリングが決まりました。

正直 あまり遠くに出かけるのが面倒な自分なんで

理由は 自分が好きなように走ると 警察の御厄介になったりして・・

嫌な気分で 行かなきゃ良かった・・なんて

バイク屋ぽくない事を考えてしまいます。w

でも久々だし まぁええか! てね。

急に決まったんで 最悪2人になるかと思ったけど・・

結果は5人で あら 良かったじゃない と

 mワキ君はGRヤリスで参加

普通ね渋滞するから 車ってなかなかバイクより先に到着するって・・ないよね

でも それがどこをどうすり抜けて 追い越しを掛けて来てるのか分からんけど

先に到着したり ほぼ変わらんかったりするのよね・・www

朝は10時出発でした。 お天気は最高。梅雨ですけど。

朽木道の駅では T根さんのXELVIS250の隣に後から駐車してきたカワサキのバイクが

倒れて来て ドミノ倒し

T根さんのみの被害。w

既に保険屋さんからお電話いただきました。

そのカワサキの男の子も久しぶりにバイクに乗って 駐車した瞬間にバイク倒して

散々な日曜となった事でしょう・・・気を付けてネ。お気の毒様です。

 写真はすでにJR志賀駅 近くの

いつも何故か ヤンキーくんやヤクザ屋さん?遭遇確率の多いローソン

でも便利!!

今回も・・・そして奥に停まってるのは 軽のパトカー ほら・・ネ

前回 来た時は 空いてたので店の前付近にバイクを停めると

ドケと言わんばかりに、車が一台 その狭い隙間に突っ込んできて

一瞬 何が起こったのか分からん 出来事がありましたけど・・・

気を付けましょうネ。皆さん。

 そして

昔 懐かしい ミナトホンダBBQ ポイント

今回も期待を裏切らない 気持ちのいい場所です。

初めての方には 喜んで頂きました。

水はキレイだし 心地良い風が吹いてました。

この場所から見る景色には 心の浄化作用があるように

ボクは感じます。

最後は みんなで aunty-mee burger で うまいバーガー食べて

解散! 夜にはmotoGP で マルケス93が 右腕の骨折以来

久々の優勝。良い1日でした。

たまには 人の誘いに乗っかってみるのも いいもんだなぁ・・

なんて 思いました。

お誘い頂きありがとうございました。

明日 火曜日はお昼からの営業となります。