こんにちわ!

約1年ぶりのブログ 昨年7月以来ですか

長い!長すぎる 沈黙・・・

何か あったのか!?

いや 全然 何もない むしろ 何もなさすぎるくらい。

もちろん コロナ禍であるのは 誰しも同じ。

YES NO で答えるなら

元気ですか?  たぶんYES

お店はOPENしてますか?   YES!

お仕事はどんな感じですか?  SOSO

NOが思いつかんな。w

さて

突然ですが 今週末20日 また ショートツーリングいきます。

125cc以上のバイク。 自信があるかたは 125ccでもどうぞ。w

あと

8月1日に ミニツーリング行きます。 晴れたら

案外ご要望が多い 花脊峠 そばコースです。

僕もキライじゃない。

今のところ 告知はそんなものです。

そうだ 最近は ブログより インスタグラムの頻度が高いです。

アカウントは個人とミナトホンダの二つあったのですが・・

電話を変えた時の契約変更で ミナトホンダ版が更新できなくなりました。

残念・・ 削除しないとなぁ・・って感じです。

 画像悪いな・・

まぁ ken_minato で探して下さい。

バイク屋以外に 似顔絵事業 もやってます。

コロナ禍で昨年、今年と 釣りにも行けず。

日曜日はもっぱら 絵描いたり になってしまいますね。w

ミナトホンダ販売は 2019年に 株式会社ミナトホンダ販売になりました。

こんな私ですが

一応  今の肩書は 代表取締役 一人しかおらんけど・・・www

コロナでバイクも手に入りにくい状況は続いておりますが

enduranceさんや 名古屋のIBSさんなど

とお付き合いがあるので 案外 いろいろ 売れてます。

まさか 今日ブログを書くと思ってなかったんで

撮れてない画像が多いのですが

ホンダが来年発売する 新型 スーパーカブ(仕様は異なる) や CT125(タイ仕様)

など 入荷致します。てか もう売りました。

最近売った車両をどうぞ

あら 横向いた こちらはenduranceさんから CLICK150

昨年までの PCX150のエンジン積んでます。

特徴は床があること 床にモノ、カバン置きたい方。

あと フルパワーの150cc PCX150よりかなり車重が軽いのでスタートダッシュ

が早く 最高速も・・・

興味のある方は是非 お値段も手ごろでしょ・・

こちらは普通にホンダから 2021 PCX160

なんと言っても150じゃなく 160だと言うこと それと更に軽量化が進んでる事かな・・

この方もPCX150からの乗り換えでしたが 速いみたいですよ・・

 GROM125 タイ仕様

規制はないフルパワー もちろん HRCレース専用には及びません

ですが

レース専用車は一般公道乗れない仕様なんで ならば これ!

カラーも国内モデルにはない RED

こちらは IBSさんから

現在馴らし運転中らしいですが それでも 速いし快適だと・・

 現在 オカくんのCBR600RRも車検整備中

ですが これもう15年経過したなんて・・・

時が過ぎるのは早すぎる・・

もうミナトホンダで大型バイクを売ることは出来なくなりましたが・・(ホンダ直営店独占)

カネさか君もついに新型 羽の生えたCBR600RR 買うようです。

もうじき見れますね。楽しみだ。

では

週末と8月1日 ツーリング参加できそうな方はお待ちしております。