こんばんわ!

実に2か月以上ぶり? の ブログ更新

もう

読んで頂いてる方も ずいぶん減ってしまって

やる意味あんのか?

とか とも思いますが・・・

止める気は ありません!w

不定期に気まぐれに 出来そうな時にやってみます。

あと

今使ってる PCでのブログ 更新は今日が最後だなぁ・・

なんて思って 書いてます。

2020年から 7のサポートがなくなると言う事で・・・

明日 入れ替えをします。

なので 永らくお世話になったこのPCとも今日でサヨウナラ・・・・

今まで ありがとう!

良く頑張ってくれました。

感謝。

そう言えば

先週の土曜日 少人数で忘年会しました。

久々に 天壇で結構 食べましたよ。

今年は なんだかんだでBBQもしなかった年でした。

来年も やるかどうか 分からないし

Tシャツも長らく 作ってないけど・・ 2020年くらいは復活してもイイような・・・

そんな気もします。

来年には 早いもので ウチの子も大学生。

いや~早い早い

月日の経つのは・・・

そんな2019年 年末です。

2020 カレンダー

まだ もらってない!って方は お早めに・・・

 こんなんよ。

ロードレース多め。

今年も28日くらいまで ですかね・・営業は・・

21日の土曜日は臨時で お店をお休みします。 できれば・・w

16日 月曜も第三月曜日でお休み・・

休みの少ない ボクなんで 許して下さい。www

ではみなさん

良いお年を・・・

って言うのは まだ 早いかな・・

どうだろ?www