こんばんわ

ラグビーワールドカップ にわかラグビー観戦ですけど・・・

今日も サモアに勝ちました。

30年ほど前

NZに居る時に サモア や トンガ もちろん 一般のNZの人と

遊びで 押し合い 相撲的なヤツやったり スクラム組んだりしましたが

一般人やのに スゴいパワーでした。

ラグビー選手となると どれくらいスゴいんだろう・・想像してしまいますね。

おめでとうございます。

ちなみに

プロ野球 クライマックスシリーズ

なんと

7-1 から 逆転で 阪神タイガースが勝ちました!

もう 諦めて ラジオ聞くの辞めてましたけど・・・

ビックリ!

7連勝です。

セットアッパーのジョンソン  ここに来て

嫁が出産だから 帰る!って・・・・

ちょっと待ってくれよ・・・勘弁してくれと思ったけど・・・

良く打ってくれました。 最後 良く守りました。

勢いそのまま 明日も勝って 巨人と対戦しましょう!

がんばれ 阪神タイガース。

先月末  9月29日

行きたいメンバーで花背の山の中 ミニツーリングに行ってきました。

 4人ですけど

気兼ねなく走れます。

バカシンジのspacy100

もかなり古くなってきましたね。

でも

花背行くのが初だったそうで・・・

あ!そうなん? 知らんかった・・

なんだか メッチャ楽しんでました。

 1時間くらいで現地に到着

予定してた 花竹庵(そば屋)は改修工事中でした。残念

すぐ 近くのCOWBELLさん(喫茶店)で昼食

帰りは鞍馬方面へ

おみやげに 木の芽炊きを買って帰りました。

 秋って感じのカラーですね。

なんだか・・・w

無事に 事故なく 迷子にもならず 帰って来れたし

楽しんで頂けたんで 満足です。

次は

10月20日に 近江舞子でBBQ 開催いたします。

是非 行ける方は楽しみましょう!

 

お店は 9月半ばからの 増税前ラッシュが終わり 一段落です。

現在 店はカラッポです。

まぁまぁ 置いてあった車輌は売り尽くしました。

空いてる感じが ボクは大好き広くてストレスが貯まりませんネ。w

また

10月も 宜しくお願い致します。