こんばんわ

またまた 約1か月ぶりのブログ更新です。

ラグビー勝ちましたネ。 阪神も勝ちました。

是非 夢を繋いで欲しい!

消費税率UPまで

あと2日ですけど・・・

バイク業界も9月半ば過ぎから 急にエンジンかかってきたみたいで・・・

忙しくさせて頂いております。

とはいえ、月曜日まで って感じですけどね。w

30日までは バタバタしそうです。

そんな中

先週 台風で延期してたミニツーリングですけど

少人数で行ってきます。

特別告知してたわけではなく、 週間天気予報では1週間前から雨でしたが

なんと 変わってきました。

雨でも行くよ!カッパ着て

宣言してくれた方の熱意で行ってまいります。w

10月は予定では20日  日曜日にBBQ やりたいなと思ってます。

では

画像のある分を少々

 本日納車したH様のwave125i S 2018

新車から そこそこドレスアップしました。

 ガラスコートも出来てるんで 白のパキッと感がいいですね。

 まずは タイバイクの定番改造でもある

タイヤ&TUBEの交換でMICHELIN PILOT STREETへ FRとも変更

少し太くなってます。

 シート張替

黒から赤へ  パイピングは黒で引締めました。

違和感なし!

 EXマフラーもENDURANCE製

HI-POWER  SPORTS  マフラー

 ヘッドランプ&ポジションランプ交換

ホワイトゴーストハロゲン LEDじゃないの?と思われそうですが

とりあえず 無難に・・

ポジションはLEDを採用

 電球色の感じはなくなります。

 良いたたずまいで納車待ちのWAVE125I S

SPECIAL感ありますね。

H様 今後とも宜しくお願いいたします。

 N村君のCRF250M

今回は 強化クラッチスプリングとリテーナー

PIAAのフォグランプを取り付けました。

 右のエンジンケースをパカッと外して

と言っても オイルフィルター ウォーターポンプ に ホース

その他を外さないと外れませんけど・・

 ノーマルを外して

 ま、こんな感じ

オーナーのリクエストでワッシャー1枚挟みで仕上げました。

さて どんな違いが出るのかな?

また 教えて欲しいです。w

 PIAAのフォグ

これも CRF250用は廃番らしく・・ セロー225用らしいです。

当然 配線が合わない部分などもあり PIAAさんに連絡して

セロー用なんですけど・・・・

CRFに着けたいんですよ~って TELしたら

快く教えて頂きました。

感謝! こうでなくっちゃネ!

ありがとう PIAAさん

本体取り付けステーは AMAZONから探しまして。

ボルトなどの変更パーツは D2へ 走りました。w

 ヘッドライトのみ

 フォグも点灯

少し下向き加減に取り付けたので この角度からは 明るく感じないけど

実際は明るいです。

右のフォグは対向車の邪魔にならないように僅かに内側に向けました。

 まぁまぁ苦労したけど

違和感なく着いて、 喜んで頂けたんで

ボクは満足です。

いつもありがとうございます。

では 明日 29日は11時出発です。

のんびりと楽しみましょう。