こんばんは

あれれれ

アッと言う間に・・前回から 1ヶ月 経過

なんて 時間が経つのは早いんだ!

 T根さんのXELVIS250

今回も酷いガソリン漏れ・・

キャブレターパッキン 交換 でバッチリ仕上がりました。。

 なんだかんだで だんだん良くなってます。

 ガソリンでまっ茶だったキャブ回りもスッキリ

 漏れがなくなってアイドリング時の安定感もあがり

結果 回転数を落とす事もでき より静かなバイクになりました。w

直って良かった。パーツもまだあったしネ。

 T島様 親子二代に渡って

ミナトホンダで購入ありがとうございます。

気を付けて乗って下さいね。 あと カギ失くしちゃダメよ。新型PCXは。

 カスタム完了のO原君

アクラのマフラーサウンドが楽しくて

気が付いたら もう家まで帰ってた!

らしいです。 enjoy してるって事ですよ。w

ありがとう!

 クロスカブ リコール&アクセサリー装着

 センターキャリア

 USB チャージャー取り付け

ステーから作りました。

 なるべく目立たなく、さりげなく

 スッキリしてるでしょ?

いかにも 付けた感はないかと・・思います。

ありがとうございます。

 CBR125R カスタム

メニューは

オイル交換 LEDヘッドライト LEDポジションランプ

EXマフラー交換、 チェーン3点セット交換、バックミラー交換 他

 before

 LEDヘッドライトのboxは取り付けステー製作で

フレームに沿わせて付けてみました。 motoGPマシンとかこんな感じですよね。

EXマフラー外して

 チェーン切って捨てて

 アップ

 ドライブスプロケ回りもキレイサッパリ!

 ゴールドチェーン付けて

 アップ

 OFF

 ON

白いネ! 思った以上に明るいわ。

 ステンレス&チタンのマフラー WR‘S製

 イイネ。

ノーマルマフラーノ 重量半分くらいかな・・

 ステンレスパイプもキレイです。

 はい完成!

全体的に分解清掃できたんで かなりキレイに仕上がりました。

もうすぐ2万キロです。

 いいですね~

マフラーも抜け過ぎず トルクとパンチが効いてる気がしました。

4月も 毎日がんばってます。

阪神タイガースは また 定位置となりそうな・・

最下位へまっしぐらな気がします。

選手全員が何はともあれ 絶好調になってほしいです。

 

たのむぜ 阪神タイガース

弱すぎるとテレビ消したくなるから・・

ではまた