こんばんわ

なかなか更新しない ウチのブログを懲りずに 見てくれてる方

ありがとうございます。

何から 書けばいいか分からなくなりますが

2月は この所 毎年 伊勢神宮へ行ってまして

先月も 第三月曜日の休日を利用して行ってきました。

月曜なんで空いてるだろう なんて 余裕をぶっこいて遅めに出発したら

いきなり 名神東インターで事故

ゲートもくぐらせてもらえず・・

Uターンして 大津IC から乗りました。 ちなみに伊勢神宮は 月曜でもいっぱいでした。www

でも 高速は速いですネ。

あと

ウチの車の 軽トラ&FITのタイヤホイールをまとめて とっかえました。w

最近は タイヤホイールセットってのが楽で安い!

取り換えはウチの場合道具が揃ってるんで1台 30~40分で仕上がります。

距離は乗らないけど いつも経年劣化でひび割れが先におこります。

車は人を乗せて高速って事が多いんで・・安心して乗りたいんですよね。

一人なら何とでもなる気もするんですが・・w

 CD125T カスタム

溶接屋さんと連絡とりながら

前回のサイドスタンドにつづき 今度はセンタースタンド延長

 細かいパーツも磨いて

ペイントしてグリスアップして組み付け。

 3.5cm延長

実はメッチャ手が込んでるそうです。折れないように。w

 おっ!いい感じ

 キャリアとカバンを取り付けて

なんとか完成!

 普通に見えて全然別人な中身です。

 チラ見せリアサス。

 結構古さを感じなくなった

レトロ感?w

先日 お渡ししたところ メッチャ良い!

ミナトホンダに頼んで良かった!と ウレシイお返事を頂きました。

F山さん ありがとう。 タイヤサイズを大きくしただけでここまで 手を入れないといけないとはね・・・

でも 好きなようにやらせて頂けて 良いものができたと思います。

できるだけ長く 可愛がってあげて下さい。

また メンテナンスでお待ちしてます。

 車検あがり!

できちゃったよ NC750X SPL

これももう3年経ったんですね。早い

 

 車検ついでに1万キロ点検もできて

良い感じに仕上がったと思います。

タイヤをオンロード&ゴールドチェーンを入れたいですね。

 最近でも案外良く

触らせて頂いてる FUSION

まだまだ 気に入ってる方は多いようですよ。HMJのみなさん。

 フロントブレーキパッド交換

 Rタイヤ交換

 オイル交換 てな感じのメニュー

 ベージュもFRタイヤ交換&オイル交換

 初めてのお客様でしたが ウチの店らしく

キレイに仕上げておきました。

 マフラーも小奇麗に!w

 S領くん PCX125 お買い上げありがとうございます。

そして 〇野くん、S領くんのご紹介ありがとうございました。

買うなら ミナトホンダが絶対いい!と推薦してくれたそうで

ウレシイね~

 また ちょっと慣れたら ミニツーリング行きましょうネ。

楽しみにしてます。

 C.Yさん お買い上げありがとうございます。

マジェ250から PCX150

ナイスな選択を後推しできたと思います。ww

1週間分の食材調達用の47LのGIVIのBOX

必要ない時は 外す!

と ブレのない判断 素晴らしい!

さすが賢い仕事だけの事はあります!w

これからも宜しくお願いします。

〇原号 CBR250R before after

 after

 まずはキズがついたスクリーンを交換!

そのためには・・・

 こうして

 こう!

ついでに オイル交換

 サイレンサーも外しておきます。

 新品はMRAのスモーク

 before

 after  アクラポヴィッチ カーボン

ノーマルとの重量差 1/4 四分の一くらいに感じます。

しかもカッコエエ

 レバーはブラックにしてグリップゴムはdominoへ

 after

 after

フロントフォークイニシャルアジャスターをブルーにしたいネ。

 前後ブレーキフリュードエア抜き

タンデムステップペイントでブラックに

 遠かった・・

 スクリーンのスモークもさほど悪くないね。

 後はスモールパーツの交換

ステッカーチューン 現在はバッテリーチャージ中です。

motoGPもいよいよ開幕!

楽しみな週末です。

では長いブログ 見てくれてありがとう!

また書くね。w