こんばんわ

なんだか 頻繁にアップしてるような気がしますが・・

まぁ

良しとしましょう。

先日の23日 日曜日

kメ田くんに CLICK お渡ししました。

 

ウチの自販機とのマッチングがいいですね。

帰る途中で LINE で インプレを送ってくれました。

調子は良さげです。エンジンが静かになって、 ブレーキのタッチがスムーズだとも・・

やった甲斐がありますね。

ウレシイね。

イケルとこまで 乗ってやって下さい。

さて

約1か月ほどまえに預かり ギックリ腰になった事もあり 遅れてた V-TWIN MAGNA250

1年半放置車両 20年ほど前の車両です。

コチラ BEFORE

本日 完成致しました。

 悪いポイントのメインはキャブ バッテリーはもちろんですが

あとは 怪しいのが キルスイッチなので この際 交換 アクセルワイヤーもサビに弱い印象のバイクなので交換します。

キャブレター部分は作業に集中してて 気がつとまた しまった!画像忘れてた!となりました。www

ついでにキャブレターのパッキンも交換です。

 エアクリーナーダクト

 before

 ガソリンが気化してにじんでる状態 漏れるまでは行ってない。

 取り外し

さて 間の画像がないんで・・・www

一気に after  完成形へ GO!

 before

 before

 after   キャブ清掃 パッキン交換 終了組み付け

 after  こちらもキレイになってます。

 ダクト取り付け 配線処理 TUBE取り付け

 エアクリーナーエレメント交換

 ケース取り付け 既にキレイになってきてるでしょ。

見えませんけど シリンダーヘッドやフレームの上部もコンパウンドで磨いてます。

 反対側 輝いて来てます。がこれはまだまだ・・w

 とりあえず かからなかったエンジンが一発点火

 さてココからは 普通に点検作業

エンジンオイルのフラッシング オイル&オイルフィルター交換

各部 サビ取り 給油 清掃 他

で完成

 after

 after

 after

 after

 after

 after

チェーンとタイヤは後日出来れば交換がいいけどなぁ・・・

一応 できるだけ キレイにはしてみたけれど・・w

 after

 いや~キレイになりました。

クリスマスのオーナメントばりに光ってます。

メリークリスマス!

まだ 早いかっ!?

ではまた