こんばんわ

時計の針は12時を回りました。

ウチの犬の散歩は決まって 11時過ぎに鴨川を歩いてますが

涼しいです。

でも まだ Tシャツ1枚ですけどネ。w

土曜も午前中は雨予報とあり 予定してた仕事はキャンセルなどもありましたが・・

ギックリ腰で 遅れてる仕事を勢力的にこなしております。

仕上がりの良さをかなり重視してるんで・・w

今日も Mワキくんに 見えへんしどうせココ 素晴らしいメッチャきれいになってる

と言われましたけどネ。

そんなMワキ君も来週 大阪に引っ越しです。 大忙しですね。

さて

それでは昨日のお仕事

Kメ田くんの タイホンダ CLICK110 の BEFORE  AFTER

 before

 after 分かりにくいけど 画像クリックで アップしてみてね。

 分かりやすいbefore

分かりやすい after

 before

 after

 before 紫外線焼けが激しいね。

 after 浸み込め~黒~

 before

 after

 before

  after エンジンケース研磨&コンパウンドで磨きました。

 before

 after  反対側からも

キャリパーは簡単な分解清掃しました。 動きが悪くなってるし サビがね・・・ブレーキフルードも交換

当時のザラメの白ホイールは汚れが落ちにくいんですけど・・なんとか ここまで

ディスク版も外して 研磨清掃

 36900km 13年ほど

 after

 after

前後タイヤ交換 オイル フラッシング  オイル交換

ボディはマシン研磨&ガラスコートやり直し。

エアークリーナーボックス内清掃。w 犬の毛 葉っぱ タンポポの種 内容物。w

エンジン調整 各部給油 メイン&サイドスタンド ペイント

他 いろいろやりました。

蘇ったかなだいぶ。

喜んでもらえたらイイネ。

では

また。