こんばんわ

オリンピックも終り 選手団も帰国

既に 世界大会に向けて もう次の舞台に旅立った選手もいて

どんどん時間は流れてますね。

寒い 2月も終り 暖かくなりそうな3月が始まります。

3月になったら ボクも10月から切れてるCB1300SB を車検を通したいと思ってます。

4月のツーリングに向けて

そういえば 言ってませんでしたが

2月18日に 急に思いたって 伊勢神宮に行ってきました。

伊勢神宮は朝5時から参拝できるんですが・・

さすがに ちょっと早いかなと・・

5時半に出発

雪のチラつく 新名神から伊勢自動車をまだ薄暗い中

走って 7時半には外宮に到着

外宮から 内宮に移動したのが8時半でしたが

既に駐車場は満杯

10分ほど待ち

内宮参拝へ

さすがに 天皇陛下が参拝されるだけあって 庶民は圧倒されました。

人もそこそこ多かったけど

天照大御神が空から降りてきた だけあって 見た瞬間

あっ

これは 宇宙人が降りてきたな・・と景色を見て感じました。

おかげ横丁でお土産買って

10時半には 伊勢神宮を後にして

12時過ぎには ミナトホンダに帰ってきました。

早いし楽だなと・・今度は5時に参拝してみたいです!

誰も居ない環境なら 絶対不思議な事が起こりそうな場所です。

話変わって

先日 納車した REBEL250

S籐様 ありがとうございます。

今後とも宜しくお願致します。

 初またがり!

 バイクライフのはじまりです。

いい相棒になってくれると思いますよ!

気を付けて乗って下さいネ。

また話は変わりますが

前前に言ってた 自販機の交換が終わりました。

100円自販機 オリジナルデザインです。

69マークと下にHPアドレスも入ってます。

珍しいのか 観光客の皆さん などが良く見て行かれます。

黒にすると店の中が暗くなるんで あえて白にしました。

 気づいてる人はさすがに

いらっしゃいませんが、天井は軽トラックと同じでこうなってます。w

身長が2mくらいあったら見えます。w

自販機一つで店の前の雰囲気が変わりますね。w

さぁ

3月 バイクの季節の始まりですよ。