こんばんわ

オリンピック 観てしまいますね~

マススタートの高木菜那さん 金メダルおめでとう!

インディ観てるみたいですね。マススタートって。

オーバルコースを決まった周回数回って 駆け引きがある感じがね。

カーリング女子も銅メダル おめでとう!

負けた・・と思ったけど 最後のイングランドの一投

コンコンッ・・アレっ?

えっ!? 残った残った コレッて・・・

ウワッ!! 勝ったーっ!!

いや~良かった。

何だか いろいろ他に注目の集まる 変なオリンピックのスタートでしたが

メダルも最多でいい感じで終われそうですね。

みなさんお疲れ様です。

さて

最近のお仕事

 wave125i helmin

シートパタンっと閉めたら 開かなくなっちゃったよ事件

たいへんな思いたよね。O野君

ゴメンね。 ミナトホンダでは初めてのケースでしたが

たま~に 他店ではおこってるようです。 ロック機構とワイヤーとの適合性の問題

ばらつきがあるんですね。製品に

処置したパーツがこの先長く壊れない事を祈ってます。

before

クロスカブ110 ミナトホンダSPL ★の迷彩ペイント付

1万キロ点検

 before

画像だとなかなか汚れとかキズは分かりにくいけど・・・

まぁまぁ 汚れてます。w

 after

 after

 after

良くなってると思いますよ。w 絶対ね。

 22年前のジョルノ2st

かなり久しぶりに点検

悪い部分 多数・・w

ベルト切れかけ・・バッテリー×

 ケース内はキレイに!

 ハイ完成

 できるだけ長く乗りたいそうです。

イケるとこまで行って下さい。w

after

半年ぶりの点検 キレイですがこのTODAYももう・・・結構 古くなりましたね。

 after

いつもの事ですが キレイっ!と喜んで頂きました。w

ありがとうございます。

 Mワキ君は

C-HRに届いたばかりの デッカイウィング装着を自分でやってました。w

ボクの注文品を届けに来た snap-on さんから ペン型マイナスドライバーも貰ってました。

ラッキーでしたね。Mワキくん。w なかなかないでしょ・・そんな事。w

 月曜納車のREBEL250

昨年11月から長らく展示させて頂いておりましたが

ついに出発です。w

 エンジンもかかり ナンバープレートも付き

今日は最後に USBの取り出しキットを装着しました。

 マスターシリンダーの上に付きます

 パカッと カニが手を広げたように

差し込み2つです。

なかなか場所をとらず優れモノです。

携帯の電源を気にしないで カーナビ等に使えますね。

しかも手元から取れるのは便利!

違和感もないです。

もうすぐ3月

春になったら シャキッとバイクに乗れる準備を初めて下さい!

宜しくお願いします。w

では