こんばんわ

日曜日も もう終わり

最近は 大河ドラマ 「西郷どん」 せごどんネ。観てます。

みなさんは何か観てますか?

夜中は CSで BORUTO とかワールドトリガーとか観ると

AM4:00です。www

朝ですね。もう

相変わらず 絵も描いてますけどネ。

先日は リクエストがあり タイのカップルさんを シャア&ララァで似顔絵描いて

無事にタイに届けて頂き 喜んで頂けたと画像を見せてもらいました。

ありがたい事ですね。

そっちの方ももっと上手くなりたいですね。

でも

もちろん本業はバイク屋ですけどネ。w

昨日の夜は 毎年恒例ですが 吉田神社に節分祭 行ってきました。

帰りに 聖護院八つ橋 買って

帰ってから 生と トースターで焼いて食べました。

焼きも良いですよね。w

 土曜の昼間

Mワキ君のnewカー トヨタ C-HR

既にかなりカスタムされてます。

この日は ヘッドライト下のLEDにブルーのステッカー貼ってました。

 まだ

この後 デッカイ リヤウィングが来るみたいです。w

Mワキ君 らしいです。

ナンバープレートはお気に入りの番号です。w

さて

今週末は 遅ればせながらの新年会

まだまだ参加可能です。

お待ちしております。

サンフランシスコの南 アーバインから T橋が帰って来れるかどうか微妙ですが・・

待ってます。w