こんばんわ

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

なんて 昔から言いますが

2018年も1か月 終了しました。

既に 出遅れ感アリ!ですが・・・w

頑張ろう 今年も 暖かくなったらネ。www

桜の頃までは のんびり 行きます。

今年は また 久しぶりにミナトオートさんと合同でツーリングなども企画します。

さて

先日の xelvis ですが 一応完成しました。

正直 言い出したらキリがないんですが・・w

今回は 曲がったカウルステー、曲がったハンドル、曲がったブレーキペダル等

折れたレバー&ウインカー交換

オイル交換 などです。

 前回からのつづき

まずはカウルをはずして ステーの曲がり修正&ペイント 掃除

フロントフォーク突出しして、交換して短くなったリヤサスとのバランスをとる。

 フレームヘッド回りの汚れをスッキリさせて

before フューエルフィルターからガソリン漏れ

をフィルター&一部ホース交換

after

もちろん回りも掃除

 before

 after

輝きが違う

 before

 after

ハンドル周りも超スッキリ

 after

曲がってたカウルも真っ直ぐ 適度なフロントフォーク突出しで

カウルの位置も下がり ちょっとスポーティーに!

 持ち込みのコピー品(中国製?)だったんで

いろいろ苦労したウィンカー 電気が点かないと思ったら 電球の中のフィラメントが曲がってたり ソケット部分が全く

電球と合ってないとか 製品の質悪すぎ!ウィンカーステー等も加工しないと取り付け不可能だったりと

かなり時間を使いました。

 after

後ろ回りも 掃除 チェーンの清掃して雰囲気変わりました。

また 出来るだけ 今の状態をキープして 更に上の状態を目指して欲しいですね。

宜しくお願いします。

I藤様

ありがとう。

ハンドル交換をした事で アクセルワイヤーの調整 給油 錆落とし ディマースイッチの接触の改善など

いろいろついでに出来てる事が かなりお得なポイントです。

是非 また改善された 愛車に乗って ヘルッメットの中でほくそ笑んで下さい。w

ではまた