こんばんわ
日付が変わりました。
いつもの事ですが・・・このブログを 即見てる方は 生活が不規則な方です。
体調に注意しましょう。www
さて
今日は 朝から DIO チェスタ & TODAY Fi
の カーボン噛 修理DAY でした。
とは いえ クレームで修理する方向ではなく
長年にわたる データの積み重ねで この方法なら なんとか分解しなくても イケる!
という 治療ですが・・
世の中 クレーム修理が出来上がるまで 待てない人が ほとんどです。
ホンダさんも このクレーム と 中国製カブでの失態で 大打撃を受けていると聞いています。
信用という 一番大事な部分です。
まぁ・・たいがいは みなさんが 何をしてもかからない!
と おっしゃる 車両でも ボクがやると・・ 3回くらい チャレンジすれば かかってしまうんですけどネ。
とりあえずは・・・w
勿論 重症なモノのありますけどネ。 たま~にネ。w
朝一で やった DIO チェスタのおばちゃんには ここに来れた事は 神様にお導きだと
手を合わせて 喜んでいただきました。www
いやいや それは やり過ぎだろう・・・
そんな事をされたら 照れながら 引きます。
これからも こちらで お願いできますか?
と 言われた事の方が ウレシイですね。 こちらjこそ 宜しくお願いします。
です。w
夜には この方が来店
超久しぶり!! 会社帰りに ミナトホンダに寄っていただけるまでに なりましたか!!
だいたい 今までが 手術をしてから 半年くらいで 急に悪くなるそうで・・・
ちょうど今が 半年 くらい 今月を乗り切れば なんかイケる!!
って 気持ちになれるそうです。
晩御飯や、miniツーリングから 徐々に参加していきたい!
と 言ってもらえたのは ウレシイ限りです。
もうすぐ 土曜日に フラッと モンスターカラーのリード110Fiでやってくる
M田さんが 見れるかもしれませんね。w
今は また悪なったら 何べんでも 腹切ったるわ!
と 笑いながら言える ぐらい 腹が据わってきたそうです。
良い事です。 暴飲暴食さえ しなければ 何を食べてもOK! らしいんで
楽しみにしてますよ。M田さん!
あ! そうだ キンスポ ボク行けます! 今日 判明しました!
法事は21日になったんで・・w ルーツは23日ですよね。
イケる!
と言えば
9月7日 今週末のminiツーリング??
ハンバーガー食べに行くだけの ランチツーリング?
バカシンジ が 来れるようになりました。
ね? バカでしょ?www
ま、 楽しみにしてるわ・・w
約束だから ハンバーガーは ボクがおごってやる。w
では また
Comments