どうも

日付が変わってしまいました。w

いつもの事だって?

その通り。w

え~っとですね。 23日はですね。ちょこまかと動き回りましてね。

そうそう夕方にはMワキ君宅にも行きました。w

で、夜は 2夜連続で たくお君&かおりん が来てました。

ついに SPACY100から リードへ・・みたいなね。

DSC01594 そんな準備で

NARUTO は 23日に30巻まで揃えました。

DSC01593

 

うずまきナルトが好きと言うよりも その世界に浸ってる感じです。w

で 24日には40巻に到達しました。 BOOKOFF が 近いとこうなる。w

23日の御デザートは 紅茶のブリュレ ストロベリー入り みたいなヤツでした。

DSC01595

お味は 見た目ほどではありませんでした。 なので どこのお店とは言いません。w

贅沢ですが 正直な感想です。 ストロベリー クリスマス用で余ったから入れた? みたいな感じでした。

ない方がより紅茶が引き立つと・・ボクはそう思います。

たくお君は 23日に持ち帰った 契約書にGO サインが出て 24日に・・

DSC01597 こうなりました。

ありがとうございます。 年内納車を目指しがんばります!

で 24日の おデザートは FUMIYA の 抹茶バームでした。

DSC01598 こいつは予想より

ずっとおいしかったです。 抹茶が濃いのが好きな人には向きませんけど

しっとり感が良かったですね。

DSC01596 本日納車のPCX

雨が多いから のびのびになってました。

ヘルメットが間に合わなかったけど ま、しゃーないね。予約販売のマルケスだから。

K下くん 事故なく乗ってね。

さぁ あと4日で仕事納めですが スッキリ全部片付くよう やってやるってばよ!

厳しいけど・・・