こんばんわ
10月 最後の 日曜日 いかがお過ごしでしたか?
みなさん 遠方まで 遠征されてる 方が多かったようですが・・
ボクはですね お昼から motoGP 日本GP を テレビでゆっくり観るために
昨日の夜に 電話で事故報告があったんで まずは それを 引き上げに・・(休日出勤)
コンビニの駐車場に預けてきたという事で、そう長く 置かせていただく訳にはまいりませんからね・・・
コンビニに入ろうとした車との巻き込み事故ですが・・・
本人いわく、車の下に バイクが潜り込んで・・引き出せないから
フロントタイヤの空気圧を抜いて 引出ました・・・前周りは全然動きません!
と 言う事なんで・・・
じゃ・・ハシゴ持って行っても アカンなと・・・
力づくで 持ち上げるしかない! 幸い ヤマハ TW だから
ま
なんとか なるでしょ。 行ってみると これが 意外と一応 タイヤ動くじゃないの・・
これなら ハシゴ持ってくりゃー良かった・・・しまった!
力づくで 上げましたよ 上がるもんです。バイク屋って パワー要りますね。
ヤバいと 思ったら 店員を使う予定でしたけど・・・w
帰ってきて 少しすると かおりん&たくお君が マック持って来店。
ボクとたくお君は 先週に引き続き・・
motoGP 観戦。 N光さん いないかなぁ~ Mワキ君いないかな~
なんて 言いながら観てましたが 途中からはレースに没頭。
ロレンソ 強いです。
その頃、かおりん&ウチのオカンは・・・
kaori’s ネイルサロン。
ちなみに この後 宇治のおばさん も kaori’sネイルサロン。www
ボクとたくお君は DVD で アイアンマン3 を 観てました。w
長澤 まさみ が ハロウィーンの仮装で男の子にしてほしい のが アイアンマンだそうです。w
最近のMARVEL コミックス 作品は 超人ハルク、キャプテンアメリカ、マイティー・ソー、アイアンマン
全てが繋がってます。
その全員が出てる アヴェンジャーズ も ちゃんと観ないと 今回のアイアンマン3 も 意味が解らない部分があります。
その後
5人で 車に乗り込み 晩御飯へ
グリル 子宝
子宝?? かおりん だけに・・・www
いやいや たまたまですよ! ここは オムライスが有名なんですけどね。
ボクの中学の同級生のお店なんです。
オムライス小 でも この大きさ。
オムライス 中だと・・・
かなりデカイです! たくお君とボクは中。 お腹パンパン!
このサラダも実はデカイ!
でも 美味しかったんでしょうね。 みなさんペロリと頂きました。
また次回。 今度は あれと あれを 食べよう!
と 約束して帰りました。
と 言いたいとこですが・・ 腹ごなしに ドライブ 北山のTSUTAYAまで みんなで・・
その後 さらに アイスは別腹 と ハンデルスベーゲンで アイス食べて 帰りました。
ま
主人が居なくなった 2人なんで 楽しい事がないとね。(オカン&おばちゃん)
喜んで頂けたなら ボクはウレシイです。
そして かおりんには 子宝をと・・
トンチが効いてるでしょ? www
11月24日 日曜日 miniツーリング です。
キンスポまで ミナトホンダから 出場のレーサーさん を応援した後 滋賀県 大津に抜けて
前から 行ってみたかった AUNTY MEE バーガーで ちょっと遅めの ランチ!
それから 山中越えで 市内まで帰って来たいと思います。
是非 参加して下さいね。
Mワキのウイニングラン が見れるのか? はたまた N島くんの? それとも K坂くんか???
たった5週のスプリントレースです。 5分で終わりますよ。
それでも レースが初めての方には 面白いと思いますよ。
ボクも楽しみ。 雨が降らない事を祈ります。
では また 明日。