夜中ですが
こんばんわ みなさん 朝 ブログとして 見て下さいネ。w
ブログ書いたら 寝ます。 疲れたんで・・w 明日は 土曜日 既に 予約が入っております。
ありがとうございます。
世間は いろんなニュースがありますが 一般的に フワッと見ると・・ww
ハロウィーンが近づいて来てる ようです。 他になんかあったやろ?って
他 書くと長くなりから・・
で
ちょっとだけ ハロウィーン 秋モードにしてみました。
でも 今は 先ほどまで 残業でやってた ③好号 HORNET の お腐れキャブ臭で 頭痛がします。w
では ③好さん お待たせしました ついにスタートした整備をどうぞ。
まずは ハダカにする。いやーん はずかしい・・w
骨格部分からキレイにしないと最終的にキレイにはならないから。
遠目に見ても 写真だとバイクの粗さは全然分かりませんが 実際はかなり悪い!
だから ネットで中古車なんか見ても分かる訳がない! しかも いつの写真かも分からんしね。
もちろん メインは1年半 放置なんで キャブが腐ってるんですが・・
ウチのオヤジには 先にやらなアカンとこからやれ!怒
と 良く怒られましたが・・ やっぱり 汚いバイクは自分の整備のモチベーションが上がりません!
だから
とりあえず 軽~く 掃除から。
でもこれでも 軽く掃除できてます。違いをどうぞ!
その他もやってるけど 邪魔くさくなったんで パス!
と ここで 邪魔が入った。www
Kだ! 紅イモカラーのパンツ見えてるし! でも レースに向けて 前回失敗したチョークレバーの改善&イリジウムプラグの交換 ポジションニング
できましたね。w
でも ③好さんは こういうだろう 「おいっ!K坂~ 邪魔すんなよー・・」ってね。www
なんで Kが帰った後も 残業しました。
エアクリーナーBOX キャブレターを外した状態です。 Kまだ居たっ!!ww
良い訳がないっ!! 黒っ!くさっ!
はい、ダメーっ!! 腐ってやがる。
はい、ダメーっ!! 酷いね。
これを 全てのノズルを分解 掃除 キレイにするとこうなる。
これは 違い分かりやすいでしょ?
キャブの底もこんな感じ
普通 4連キャブの場合 サイドスタンドしかないバイクは 1番キャブが左に傾いて
1番酷く 4番が まし! になるんですが・・・
全部 腐ってるっちゅーねん!! ③好さんっ!!
同じ作業を 4つ 手を抜くことなく仕上げ 本日終了となりました。
続きは 明日できれば やります。 キャブを装着するとこまではやりたいかな・・
では また 明日。 もう今日ですが・・w
なんか バイク屋のブログみたいで 面白ないわー全然。
BBQ&ワンデイツーリング 参加者募集中です。