こんばんわ! 今しがた ミナトオートさんから帰ってきました!

日付を越えるまでに書き上げるのは不可能だぞ!w

今日は午前中から kメ田くん が この前のレースの写真データを取りに 来てまして・・・

週末のBBQ どうするぅ?? 的な話をしてました。

一応 YAHOOの天気予報では 晴れなんですけどねー

なんて やる気のある コメント。 滋賀のA部兄 も 晴れみたいですね! なんて事を・・

M脇くん どうしますぅ? ちょい曇りでも やってくれますか!?

人数もなんだか 微妙ですけど2家族はどうやら やる気ありです。 A部シンジ家は結構・・・困ってましたが・・いろいろ・・w

ボクも久しく肉食べてない気がしますけどね。 釣りもソロッと解禁しても・・怒られないかなぁ・・・そろそろ

オヤジの百か日まで封印しようと思ってましたけど・・・w

明日か・・遅くとも 明後日には 決めたい!と思います。

やる気のある人はボクにメールください! 行くっ!! てネ。

さて

今日は そんなA部兄の嫁 Aベユカ様のVTR250が 一応 復活しました。

細かい事は 少しの間は目をつぶります。 でも 小さい事も 放っておくと・・・大きな事に変わりますけどネ。

どうしても100%は お腐れガソリン は 抜けないんで 早く ガソリンを新しいガソリンを大量補給で中和するか

今の残りガソリンを使い切るか! どちらかですね・・ ボクは中和でいいかなぁ・・・と思いますが・・・w

DSC00376 かなり スッキリしました。

DSC00377 マフラーもキッチリ付け直し&艶出し

DSC00378 いろんな意味で整いました。

DSC00379 案外 いろんな方が振り返って見て行きます。

そうそう バックミラー どうします? 替えといて良かったですか?

なら即 発注しますけど・・・w

それと A部兄貴 ご決断 ありがとうございます!

兄貴は 男ですぜ!!

よっ!!  

この男の中の髭男!! ww

なんか照れるなー って おいっ! 全然 褒められてないやろーこれっ!! 

と 言ってそうです。

新型 FORZA si  ご注文 ありがとうございます。 

では また 明日

あーあ 12時過ぎた。