こんばんわ

ついに ついに 梅雨入りしてしまいました!

ただ 日曜は 曇りのち晴れ みたいですけどー

今回のツーリング  ジャズドリームナガシマ やりなおし

だったんですけど・・・

あまりにも 流動的すぎるのか 確定してないから 手を上げにくいのか

参加者があまりにも 少ない!

どうしよう・・・・

今回も パスする方がいいような 気がするのですが・・・

K坂君 どう?  

お返事待ってます。

今日は こんな仕事をしてました。

PCX125 から PCX150 へ いろいろ 移植!

20120608 001.jpg

坂道発進時に使う Yメーカー ブロンコから 流用のサイドブレーキ的なヤツ!

ナックルガード、リヤキャリア などです。

白いPCX から 白いPCX150 に 乗り換え理由が 嫁さんにバレないためらしい・・・wwww

興味のない人には絶対に分からない変化ですからね。ww

で 今  N島くん が モンキーRを置いて帰っていきました。

20120608 003.jpg

たくお君にもらった ハッピーターンもお土産につけました。

その トリのお皿に 合う料理は 目玉焼き、からあげくん! w ですよね。

今日は この辺にしておいて 明日またがんばります。

20120608 002.jpg

昨日の たくお&かおりん からのメッセージでした。

では また明日。

ツーリングどうしよう・・N光さん どうしますぅ・・・

本当は 空いてれば Rカちゃんも久々に来る予定でしたけど・・

キリギリス? イギリスに出張ですって! カッコええのうーw