こんばんわ

今日の mini ツーリング 本当にお疲れ様でした。

今日の道 想像を超えてましたね。

まさに 国道ならぬ 酷道!!

バイク初心者の 〇様(CBR150R) よくぞ走りきりました。

根性ありますねぇ。www

たいへん申し訳ない事をしましたネ。 ツーリングがキライになりそうな道でしたか?

1コケ 数回 死ぬかと思ったかもしれません!

でも 

でもね。

終わってみれば 楽しかったような気がしませんか?

同じ苦労をして、同じ話を共有できる 喜び 一緒に食べた 花背そば。

いい写真も撮れたんじゃないでしょうか? wwww

また、必ず ミナトホンダのツーリングに参加して下さい。

ユックリでいいから 余裕で走れるライダーを目指してネ。

帰りに立ち寄った T田邸 コーヒーご馳走様でした。

みんなで T田さん家のコタツでコーヒーを飲んでる時

〇様が 何で私・・ここにいるんでしょう・・????

すごく不思議な気がします。 って言う言葉が印象的でした。

それは ボクでも少し そう思いましたからネ。www

では 今日の写真は また明日から。 

みなさん ゆっくりお休み下さい。