こんばんわ

月曜日はやっぱり なんか しんどい! 

そんな時は コカ・コーラのREDBULL割  グラスに氷を入れてー

ポイントは先にコーラを入れます。 あとから REDBULLを入れて下さい。

先にREDBULLを入れるとコーラを入れても混ざりません。

マドラーでまぜりゃー いいんですけどネ。 邪魔くさいでしょ。www

昨日は 日曜参観に行ったあと 琵琶湖へ。

恥ずかしながら 今年 初バスが釣れました。 あ?良かった。

今年もやっと スタートできた感じですね。

40up.jpg

では キンスポRACE7 スタートっ!

ファンキーボーイ K坂くん の2度目の走行! 緊張感もとれ またまた期待度が高まり

しかも レース終了まで 一人で走りきる 予定・・でした。

しかし!!

ファンキーK坂 またしても 転倒ーーーーっ!!

ROOTS 052.jpg

転倒直後の唯一の写真。

そして またしても PIT IN!

「なんでやーホンマすいません!」 「いっぱい迷惑かけて・・」

本人はそう思ってるでしょうが・・・初めてレースでしょ?

そんなもんです。 そんな事もある!

て 事は・・・

もう俺は終わったと 休んでいた第1ライダー Mワキくんへ 

ライダーチェンジ!

IMG_7292.JPG

チェッカーまで ベストを尽くし 走り切った Mワキくんでした。 

さて がんばった事が報われるのでしょうか・・?

N島くんも 最後まで がんばりました。

IMG_7321.JPG

こちらも 結果が気になります。

闘い終えた ライダーたちは せっせとお片づけ。 草レースですなぁ?

ROOTS 058.jpg

ROOTS 055.jpg

満足感、安堵感&充実感。

ROOTS 053.jpg

ちょっと 放心状態。www

ROOTS 054.jpg

カメラマン たくお君も さぞ燃えたことでしょう・・・w

ROOTS 057.jpg

今回はカメラのみ。

さぁ 結果や いかに!

つづく